《10月12日》皆さまからコメントが寄せられました!

この記事をシェアする

いつもブログを応援していただきまして、ありがとうございます。

最近、頂いたコメントの公開にずいぶん時間がかかってしまうことがございます。ひらがな認証が通らなかった? 送信が完了しなかった?と、ご不安にさせてしまうことも多いと思いますが、殆ど問題なくお預かりしております。お待たせしてしまいまして、本当に申し訳ございません。

一昨日《10月12日》、以下の記事、【YOUR VOICE】、【皆さまからのコメント】に対し、多くのコメントを頂戴しました。



紀子さま、マリーゴールドを「飼う」珍発言に改めて出自を問う声 Google変換で確認すると…
 
【YOUR VOICE】大丈夫なのか紀子さま マリーゴールドと聞いて「自分で飼っているのですか?」と
 

【YOUR VOICE】DNA鑑定書のない秋篠宮家  ペットショップが血統書のない犬猫を「純血種だ」と偽って提供するようなもの
 
【YOUR VOICE】吉田皇嗣職大夫 vs 紀子さん 眞子さんが子の出生届を在外公館に提出していない可能性は?
 
【YOUR VOICE】紀子さま曾祖父・池上四郎氏、大阪市長も務めながらWikipediaは「書き換え」だらけ
 
【YOUR VOICE】愛子天皇阻止の旧皇族復帰案 皇室典範改悪に「秋篠宮家不幸の法則」が自由民主党を直撃 
 
《10月9日》皆さまからコメントが寄せられました!
 
《10月10日》皆さまからコメントが寄せられました!
 
《10月11日》皆さまからコメントが寄せられました!
 
【YOUR VOICE】自民党は「生長の家・神社本庁・旧統一教会・日本会議連合」まさに寄せ集め宗教政党では?
 
【YOUR VOICE】皇統問題は闇のまま水面下で…が麻生・額賀路線 女性差別を好まない公明党の離党は当然
 
【YOUR VOICE】悠仁さん成年会見直前に秋篠宮さんはなぜかタイへ 生まれた初孫さんをまさか眞子さんへ…?
 
高市新総裁、まずはご確認を 100歳超長寿天皇数名「記紀」、仁徳天皇DNAサンプル採取許可、万世一系の証明方法
 



皆様からのコメントを、いつも楽しみにお待ちしております。

なお、本文に登場するお名前には必ず「さん」「君」「さま」などを付けていただき、病気、障がいなどは決めつけないよう、また過激な表現はお控えくださいますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

また、できるだけ多くの方にお読みいただきたい情報、ちょっと気になるコメントなどは、今まで以上に積極的に【YOUR VOICE】でもご紹介してまいりたいと思っております。その場合、これまで以上に公開までお待たせしてしまうことがございますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA