《9月21日》皆さまからコメントが寄せられました!

この記事をシェアする

いつもブログを応援していただきまして、ありがとうございます。

有難いことに、頂戴するコメントやメールの数が急増しておりまして、公開までにずいぶん時間がかかってしまうことがございます。「ひらがな認証が通らなかったのでは?」「送信が完了しなかったのでは?」と、ご不安にさせてしまうことも多いと思います。お待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。

昨日《9月21日》、以下の記事、【YOUR VOICE】、【皆さまからのコメント】に対し、多くのコメントを頂戴しました。




 
【YOUR VOICE】怪しげな画像の連発に潜む1つの狙い 「加工バレバレの画像に騒ぐ愚かな国民」と印象づけたいのでは? (4件)
 
【YOUR VOICE】前撮りが必要だったのは、悠仁さまの激しいチック、万が一のパニック発作や奇声発生に備えるためでは? (5件)
 
【YOUR VOICE】高校生の娘が「被写体の中心も全体も、人物の境界も髪もあまりに不鮮明。隣の男子も合成では」と (4件)
 
《9月20日》皆さまからコメントが寄せられました!
 
《9月19日》皆さまからコメントが寄せられました!  (7件)
 
【YOUR VOICE】お印「栂」にあったネガティブな使途は事実 深読み、取り沙汰、個々の感じ方に蓋をするのは難しい (4件)
 
【YOUR VOICE】「皇嗣=皇太子と同等」とお考えなら、お車代や総裁職を諦め内廷皇族になるべきだったのでは? (4件)
 
「幅広横長」と「幅狭細長」親指の爪が違う悠仁さまが! 私たちは一体ナニを見させられてきたのだろう… (7件)
 
【YOUR VOICE】昭和天皇は邪気なく日本古来の木を選ばれたのでは? 栂=磔、高野槙=棺桶といった記述は不要 (6件)
 
【YOUR VOICE】目的はただ女性天皇論の抑圧 静謐な議論とはほど遠い「安定的皇位継承の法制化を求める国民大会」
 
【YOUR VOICE】反省すべき点は確かにある だが事実なら、長年記載されていた項目がwikiから削除されるのは問題 (5件)
 
【YOUR VOICE】秋篠宮家として年間1億2000万円くらいの収入がありますね。そのお金はどこに使われているのですか? (2件)
 
【YOUR VOICE】特性への配慮にチックに、生中継が難しい悠仁さま 日テレもノーカット版としつつもチック場面を省く (3件)
 
【YOUR VOICE】昭和天皇は邪気なく日本古来の木を選ばれたのでは? 栂=磔、高野槙=棺桶といった記述は不要
 


皆様からのコメントを、いつも楽しみにお待ちしております。

なお、本文に登場するお名前には必ず「さん」「君」「さま」などを付けていただき、病気、障がいなどは決めつけないよう、また過激な表現はお控えくださいますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

また、できるだけ多くの方にお読みいただきたい情報、ちょっと気になるコメントなどは、今まで以上に積極的に【YOUR VOICE】でもご紹介してまいりたいと思っております。その場合、これまで以上に公開までお待たせしてしまうことがございますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

5件のコメント

  • マスコミはどうして矛盾に気付かない? 2回も同じことを言ってるのに

    今日、敬宮愛子さまは馬事公苑にお出ましになりました。多くの人が居て待っていたのでしょう。
    天皇ご一家は動物がお好きで関わりが深いですね。敬宮愛子さまが皇后陛下に抱かれてる時から馬に触ろうとする映像もありました。
    その中で「雅子さまが撫でられて、、、」や「雅子さまが触られても、、、」と映像と共に言っているのです。
    ん?英国での映像を思い出しませんか?「皇后陛下は馬アレルギーですのでマスクをしておられます」とナレーションがありましたよね?
    それを信じた人はどのくらい居ましたか?本当に馬アレルギーなら触ることも近寄る事もないのでは?
    美智子さまの意地悪で馬車に乗せない為に雅子皇后陛下は馬アレルギーということになっています。
    やっぱり、嘘だとわかる映像ですよね。マスコミだって本当は知っているのでしょう?
    もしも、馬アレルギーを信じた人が局に電話してここを突いたらどう答えます?昔はよかったけど急にアレルギーになったとでも言いますか?昨年、御料牧場でも馬を撫でてる写真があるというのに。真実を伝えましょうよ。

  • 悠仁さまが初めて宮中祭祀に参加されたとニュースになってました。
    佳子さんと一緒に車に乗って手を振ってたけど右手の袖のあれは何?シャツ?
    ネクタイも締めてキチッとした格好なのにまさか袖のボタンを止めてない?だから、出ている?
    女の子がフリフリ袖のブラウスを着ているような感じ。
    あと、秋篠宮と紀子さんは別々の車だったけど一緒に行きたくなかったの?

  • 私個人としては日本国憲法第一章第一条こそゆるがせにしないでほしい思っています。

  • 今更ですが

    悠仁さまの賢所に拝謁される動画を見たのです。やっぱり、賢所に入る顔と出てきた顔に違和感がありますね。
    違う人なのでしょうね。コメント欄を見たら凛々しいとか褒めるコメントが結構ありイイネも多数押されていました。
    その一方、顔の事(違ってること)を書いてるコメントもそこそこありました。イイネを押してるのはアキシン?
    何故、入る所と出る所で変わってるの?30分経った?
    あと、3回リハーサルをしてるから今日はここまで、2回目はここまでと言うように分けて録画したのかな?で、良いところを繋げた。
    3回が3回それぞれ別の人の可能性も。そして、両陛下や皇族の前に出てきたのは一番覚えの良かった子?
    こう言うことをしなければ加冠の儀を行うことも出来なかった事を忘れません。(職員さんが大変な苦労されたということ)

  • 〇世界陸上・姉弟の画像
    あまり騒ぐのも何なので、ちょっとだけ。
    ①フライデー版
    姉の指が細長すぎなのですが、右手小指が異常に長い。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/48861257e0e85562b98514b186670eb8cb69cbad/images/000
    ②NEWSポストセブン版
    姉の左手親指だけ太い。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/48b380546bf8345451903c8a30eb62a7deff9f18/images/000

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA