【YOUR VOICE】国内のあの教団施設で極秘出産の可能性は? 倫理観重視の日本人医師が男女産み分けに加担するだろうか

この記事をシェアする
※ こちらは、12月24日付の【YOUR VOICE】韓国でも「ユジン」「ユウジン」読みで通用する「悠仁」という名 「ユジン」ならどちらかというと女性名に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 
カルト事情に詳しい知人(宗教学を大学で教えている)と雑談していたら、代理母の可能性について、あの宮家を推す韓国人信者から選抜され、国内にある教団施設内で極秘出産していることも考えてみた方がいいかもしれない、とのことでした。

宮妃にあれだけハングル疑惑が出ていることと、日本会議が全面支援に回っている点で、あの宗教の日本攻略戦として、どんな犠牲を払ってでも、世継ぎを生むことに協力したのではないか、それどころか、卵子提供にも惜しまず協力した女性がいるかもしれない、と言うのです。

体外授精ばかりか男女産み分けまで必要になるなら、外国籍の医師ならともかく、倫理観重視の日本人医師が突き進めるのは難しかったかもしれません。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



4件のコメント

  • 悠仁sたちには一人を除き、残る全員皇籍がない偽物たちで構成されていることから、あの秋篠宮家特有の秘密主義が沸き起こってくるのだろうと思われます。その一人の悠仁sの生死が不明とは、二年前の正月に起きた紀子さんの謎の奇病の原因ともつながるのではと思えてきました。もし来年の一般参賀に、悠仁1号を出せなかったら、皇籍のある悠仁には死亡フラグが立ち、残る悠仁sらへの継承路線とは、偽皇族一家のなかのさらなる偽物たちとなって、すでに皇位継承順位者死亡により秋篠宮家も後継男子なしとなりますよね。佳子さんを必死に降嫁させず温存しようとしているのは、そのためではないでしょうか。
    維新と自民の連立政策協定にある皇室問題とは、旧皇族からの養子推進です。もしもまだ悠仁1号が健在ならば、そんなライバル男子でそれも健常男子を外部から入れて増やすようなことを紀子さんが承知するはずがありませんから、やはり死亡フラグを前提に推理した方が、いまなぜ日本会議が旧皇族からの養子路線に前のめりなのかの理由が、そもそも悠仁1号の死亡にあるとなって、よりわかりやすくなります。

  • 医学会というより生物学界には、一線を超えるようないわゆるサイコ気質の人もいるようです。
    うちの地元の産み分けをやるという病院に秋篠宮家関係の人間が足繁く来ていたという情報もあるので、
    まあ、そういうことだと思います。

  • 男尊女卑思想を日本人より身近に理解するのは朝鮮半島です。

    男女を確認するためとはいえ、危険の多い針刺生検を躊躇わず実施していたならば、胎児への愛情や配慮はないまま「これで皇室に障害児を一人また増やせるぞ」とばかり、受精卵にブスっと注射針を突き立てる快感さえも、反日的韓国人医師ならば内心感じていて不思議はありません。

    タイにいる韓国人医師を使う手もありますしね。典範改正阻止に半狂乱となっている心理の足元を見られたら、受精卵にどんな破壊工作をされたとしても文句は言えません。

  • 眞子さんも佳子さんも敬宮愛子さまも宮内庁病院でお生まれになっています。
    悠仁さまだけは愛育病院でした。その当時は久しぶりの出産だし紀子さんが愛育病院と関係があるのかと思ってました。(後に総裁に)
    皇室の事を深く調べるようになって愛育病院の産婦人科には産みわけを研究している主治医がいたことを知り納得した覚えがあります。
    この医師は眞子さんが結婚後3度も訪米したとの事。何かしらアドバイスされたのでしょうか。
    教団施設でというのはどうでしょう?上皇夫妻も秋篠宮も眞子さん、佳子さんもあの当時は愛育病院にお見舞いに行ってましたからね。
    韓国料理が週3回も出てくるのも何かしらありそうですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA