【YOUR VOICE】1月2日の一般参賀、あの「藪睨み悠仁くん」でなければまた世間は騒ぎ出す
※ こちらは12月3日付の【YOUR VOICE】国民が求めているのは「敬宮さまが婿殿を迎え、天皇家を直系継承できる」皇室典範の改正に対し、読者さまから寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
知的な会話スキルがあるのかどうかを試される園遊会からは、さっさと逃げ出したのに、手を振るだけでいい来年の一般参賀に出るという悠仁さま。悠仁sの誰を本悠仁と取り替えるのか、その時点で決定してしまい、登場する悠仁sが中学卒業式までは登場していた「藪睨み悠仁1号」でなければ、また世間は騒ぎ出すでしょう。
そして、悠仁1号はもはやいなくなった子、虹橋を渡ったであろう、という説が正しかったことを示すようになります。悠仁1号が消滅した理由がもしも「不治の重患」罹患ならば、男系男子継承説は理論上、実行不可能となったのであって、問答無用で敬宮さま立太子へと即刻典範を改正すべきです。
これまではパラパラ漫画方式で、毎回異なる悠仁sをチョイ見せしては国民の記憶を混乱せしめ、各悠仁s個体識別が可能となる身体的特徴を掴まれまいとしてきたのであろう秋篠宮家の舞台裏。皇籍を持たないニセ悠仁sを表に出すしかないのであれば、その方針ももはや破綻したと言えるでしょう。
ニセ悠仁sの中には、喉仏が認められず、やけに甲高い声を出す悠仁sなど「FTM」疑いのある子もいるわけです。悠仁sの2022年高校入学式会見と、2025年大学入学会見の声の音声照合スペクトラム比較を行った三日月さまによれば、両者はまず別人であろうとのこと。声の波形上から、すでに複数名悠仁sの存在が科学捜査上のエビデンスをもって強く推認される状況にもなっているのです。
この先の悠仁sは、声紋を採られまいとするか、あるいはAIを使った吹き替え方式を採るか。替え玉であることの尻尾を決して掴まれまい、と次々と手を打ってくるものと考えておく必要があるでしょう。
来る1月2日の一般参賀、とにかく注目したいと思います。中学卒業式までは確実に生存していたあの藪睨みで小柄だった紀子腹悠仁1号くんは登場するでしょうか。
そうでない場合、皇籍を持たないニセモノの人工繁殖に加担した母親は誰なのでしょうか。また、もしも海外から連れてこられたのなら、旅券の問題で他人名義の日本旅券を不正に発行させるという違法行為などを犯していませんか?
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
どんどん騒ぎましょう!悠仁さんが複数いるなんて、そんな馬鹿げたことがあるはずがない‼︎と言っている人たちに、しっかりと見てもらいましょう。日頃皇室に興味のない人たちにも拡散しましょう! 薮睨みくんは今どこに⁇
中学1年生から3年生までの間、公式悠仁顔写真にされていたブータンでお披露目の悠子1号さんも最近は出ませんね。中では一番可愛い子でしたが、どうみても女子な感じだったので…
首に真っ赤な索状痕をつけて佳子さんと出て来たのが強烈な印象として記憶しています。
もしやM子さんやK子さんの娘だった?などと、ふと思ったりする事も。
これだけ顔や表情、声の違う悠仁sを次々だされると、如何に秋篠宮家は国民を馬鹿にしているのかがわかります。どんなに違う子だとわかっても、同一人物であると信じろ、と頭ごなしに強要されている感じがします。普通に兄弟姉妹の顔が成長するにつれて違ってくるのと同じであきらかに違いますね。
もし悠仁s全員から似ている子だけでユニットを作るようにと核心グループが出来、似ていない子や障害の顕著な子は臓器移植用にされる生け簀送り組と早々に分類されて、外出が許される悠仁sたちと、永久に赤坂ヘールシャムに監禁される運命になった日陰者悠仁sたちとに分けられ、さらに外出許可組は身長、性別、仕草などで違いがわからないようFTM措置、整形手術や身長延伸手術が施され、日夜厳しく同一人になりすますべく、工作員さながらに調教されているのかと思うと、ぞっとさせられます。
なかでも悠仁1号は藪睨みするのが特徴的過ぎて、他の悠仁sらとの違いがハッキリ出て来てしてしまうので、紀子腹であったとしても邪魔者となって切り捨てられ幽閉組に入れられたのか、そこで何か予期せぬ悲劇でも起きたのかしら。中学卒業まではちやほやされ続け、紀子さんと同じ部屋で寝ていたそうなので、それだけに座敷牢送り直後は精神的に大荒れになっても全然おかしくないからです。
どの悠仁sも30分以上は人前に出せないというのも、個々の違いがバレては困るからなのでしょう。
前伊東市長のように、ちらっとだけ顔を見せて、あとは隠れてしまうしかない悠仁s。将来は世紀のミステリーとして、悠仁sは何人居たのか、目撃談や顔認証技術を使ってのテレビ番組になりそうです。
作り出した子の価値は男児であることのみ。たくさんの悠仁さん達がいることや、画像の捏造加工自体がおかしい事です。
典範の重大な事案に抵触するから秘密にしているのでしょう。
政治家はこの件を知りながらゆるがせにしないとか言っているのでしょうか?
辞めてほしいです。
>理由は、敬宮様に人気が集中するのをあたかも初出席の悠仁さんが大歓迎されたかのように脚色するためには、悠仁さんは敬宮様のお隣を外せないからです。
すなわち敬宮様を挟んで両側に悠仁さん佳子さんを配して、敬宮様の大人気にちゃっかり不人気のカタカタが便乗なさって誤魔化す算段ですね。宮内庁のInstagramにも、最も効果的にそう見える構図で切り取ったお写真が載るのでしょう。如何にもやりそうです。(怒
新年参賀は参りません!!平民以下のSSSからの見下ろされるなどと、、
毎日 30~50以上の投稿をして、天皇家のデマを流布しているカタか います。
秋シンは、コピー投稿が多いけど、何度も「報告」を受けても Yahooは出禁にしません。
❮***いっぱいのaccountのカタの投稿❯
12/5-12:00『「プリンセス…めちゃくちゃ似合ってたわ!!」愛子さまの民族衣装姿に絶賛の声 間近で目撃した日本人女性もうっとり』(まいどなニュース)
◉公務をされない雅子様と愛子さまだが外交したと思ったら91億円の利益供与疑惑が上がっている 愛子さまの訪問直前にラオスへ寄付が決まっている。
国交70周年記念と言うが晩餐会に国家主席は不参加で、70周年記念式典もなしで、単なる観光旅行で偶像アイドル化戦略のようでした ▼2025.10.29 国際協力機構(JICA)がラオス政府と協力して「緑の気候基金」(GCF)に申請した 受領額:61,465,393米ドル(約91億円)
雅子様の父親である小和田恒氏は移民計画がバレたJICAの「アフリカホームタウン」騒動で有名になった「TICAD(アフリカ開発会議)」を立ち上げた人なんです。
小和田氏は外務省の学会員で構成する「大鳳会」を率いていました。
雅子様の一族は「愛子を天皇に」と夢みているらしいが2700年の男系万世一系の伝統から皇位継承者は決まっていて野心は国を乱しますから止めて欲しい
【嘘を暴く 返信】
◈デマだらけのコメント。
「ラオス人民民主共和国2015-2018年の成果を対象としたREDD+成果支払い 」だよね。 何でこの部分をカットしたの?
コンセプトノートは2020年9月に提出されていたんだよ。
愛子さまの訪問とは無関係です。
「大鳳会」なんて週刊誌の記事にもないデマを 何度も執拗にコメントするコメ主。
ソースがあるならはやく出してください!
小和田家は浄土真宗です。 皇室会議の議事録に記載があります。
◈削除して逃げたと思ったらまた書き直しですか!?
>国交70周年記念と言うが晩餐会に国家主席は不参加で、 晩餐会の主催者は国家副主席、って何回も書いてるけどね…
じぁ何故国家主席が不参加だったのか御本人に聞いてみたら!? >70周年記念式典もなしで、単なる観光旅行で偶像アイドル化戦略のようでした 観光旅行で偶像アイドル化戦略…!?
何ですかこれは!?
観光旅行だったという根拠は!?
ところでこの記事の感想文はどれですか!?
雅子様は全然関係ないし…
こんな意味不明で寝言みたいなコメントは今夜寝てから言って下さい。
12/5-6:00『「めっちゃ可愛い」「流行る♡」愛子さま デフリンピックの“ピンクコーデ”は「襟」にご注目』(女性自身)
◉愛子さまは常識やマナーがなくヘマばかりしてるから無理だね
・鴨場では愛子さまの目の前で手袋が配られているのに、受け取ることができず目の前で手袋が配られているのにスルー愛子様
・進水式では愛子さまは2キロの斧を手に持ったまま拍手。斧をテーブルに置いて拍手しないミスでみんな仰天
・国費の晩餐会もシャンパングラスを両手持ちですする愛子さまでした。
シャンパングラスの底を持ってズズズーっと飲んでます。マナー教育など受けていないのか不安になりました
・万博では、スカートの裾から裏地が見える姿を披露
・アフリカ会議茶会では、皇族女性9人が和服で出席し握手をするが愛子さまだけ和服で膝を曲げるカーテシーで挨拶してしまう。他の皇族は日本式会釈でした
・ラオス晩餐会では振袖の袖を床につけて座ったり、ワイングラスをカチン音たて乾杯していた
↑
毎日 コピー投稿なので 皇后陛下・敬宮さまの記事には 空かさず 投稿して その速い事。
ところで、進水式では、敬宮さまは正しい所作でした。植樹祭での「ハサミ」とは違います。
また、アフリカ会議茶会では、カーテシーが普通に行われる国の国王に対して 事前にその知識があった敬宮さまが カーテシーをしました。
何処からの刺客? 箱島・犬飼さんを雇っている宮内庁❓️
1⃣ 赤坂の周囲に漂うきな臭い話~やらせ疑惑から事件性のある話まで
2025年12月5日 「ラブのママ」でご覧を、、
>悠仁さんの名前が事件ニュースに上がるのは、2019年のお茶の水女子大付属中学校の机に刃物が置かれた事件以来です。
>今回の砲弾騒ぎは、刃物事件のように大々的に扱われることはありませんでした。
しかし大手新聞が書き続報がないにしても、やはり変だと思うのですよ。
砲弾を亡くなった職員がビニール袋に入れて部屋で保管する?
>ただ、やらせ疑惑は赤坂の隠居夫婦時代からのお家芸ではあると思っています。
古くは昭和天皇皇后の外国訪問に際に、香淳皇后が当時の皇太子妃美智子さんに挨拶しなかった、とか
美智子皇后の失声症騒ぎ。
近くでは小室眞子さんのPTSD騒ぎ・・
>そして、さらに赤坂組には事件性を帯びるようなきな臭い話が付きまとうのは何故でしょうか?
古くは、
昭和天皇が大切にし、災害時には都民の避難場所にと考えておられた自然林を伐採し、平成のご夫婦の御所やテニスコートにしたと、
建設を批判した記事を書いた編集長宅に銃弾が撃ち込まれたり、
近くでは、
秋篠宮夫婦が国会の記念式典に出席した際に「早く座れよ」と
ヤジを飛ばした議員(中井浩)に、切断した指が送り付けられたなどがありました。
(詳しくは本文で)
悠仁1号くんは、今も生きていらっしゃるのでしょうか。出したくても出せない何かアクシデントがあったのでしょうか。文仁さんもがっくりと十歳くらい年取ってやつれた感じです。
ただでさえ、文仁さんは義理の叔父の長男では? つまり皇族ではない偽皇族では? などと疑われているところに、皇籍が最初からない替え玉児を真悠仁として出すことの罪深さといったら?
日本会議が旧皇族男子養子案を言い出したのも、悠仁1号が死亡したと知ったからで、とにかく反愛子さまの謀反勢にすると、それしかもう選択肢が残っていないのでしょう。
両陛下の次に敬宮さまの登場で、立ち位置は天皇陛下の右手隣(皇后陛下の反対側)と言うのはいかがでしょうか?
変ですか?
平成御夫妻より天皇陛下寄りで良いと思うのです。
あぁー、秋家は年齢順に勝手に並べばいいじゃん!
新年一般参賀の並び順は従来の秋篠宮夫妻と佳子さんの間に敬宮様という方針には変更なく、悠仁さんは紀子さんと敬宮様の間に立つのではないかと思います。
理由は、敬宮様に人気が集中するのをあたかも初出席の悠仁さんが大歓迎されたかのように脚色するためには、悠仁さんは敬宮様のお隣を外せないからです。
天皇家と秋篠宮家それぞれご一家単位で分かれて並んでいただくのが理想(というか、それが本筋)なのですが、それをすると秋篠宮家の不人気が白日の下に晒されるので、これまでと同様に是が非でも敬宮様を秋篠宮陣営へ封じ込めて手放さないでしょう。
見る方は新年早々まことに不穏で腹立たしい限りです。
天皇が神道の大神主であるなら血筋は関係ないと思うようになりました。ただ男性であればいいのです。確かに女性が神主になる例はないに等しい。ですがそうであるなら国の国庫の金銭をお使いになるのは違うと思います。やはり神道の教皇、総本家の跡取り問題として国民に一切関係のない一族の問題として考えて頂くのがいいと思います。国民統合の象徴はおかしいです。
新年に 女神の来光 拝みたい
吹き飛ばしてよ 赤坂の暗雲
****************
傍系末子殿が正月の一般参賀に「登場」との報道でゲンナリした国民も多いのでは?
園遊会はハードルが高くて、本人が「出たくない」と逃げ出したのでしょ? 一般参賀は国民を見下ろして短時間のお手振りだけだから「バミリがあれば僕でも出来る!」と言う具合でしょうか?
で、歌会始めはパスですよね。敬宮さまと比較されたら「公開処刑」レベルですものね?
正月は大人しく「冬休みの宿題」に専念すれば良いのに、、、まったく。
国民は敬宮さまにお目にかかりたくて楽しみにしていたのに、、、大学1年坊ごときに高い所から見下ろされて、あの変なお手振りをされるかと思うと悪寒が走ります。
いっそ二日制にして天皇家と傍系家で日を分けていただけませんか? インスタも分けてほしいです。
なので、令和8年正月一般参賀は行きたかったけど行きません。これからずっと行けなくなりそうで酷い気分です。最悪、、、
宮内庁!
入退順、立ち位置でもしも敬宮さまに不敬な場面があったら、ますます大変なことになりますよ。
宮内庁!わかってますか?
国民の敬宮さまへの敬愛は、尋常ではない高みに達している事を肝に銘じてください。国民は見張っていますよ!
繰り返しますが、大学1年坊ごときに「国民を見下ろさせる」宮内庁の非常識にあきれます。ますますあの宮家への反感が強まるでしょう。
追伸
たとえ赤坂の暗雲が垂れ込めても、やっぱり敬宮さまを求めて大勢の国民が集まります。
それをマスゴミは、、、
「佳子さま、愛子さま、悠仁さま、まるで3姉弟! 揃い踏みで国民熱狂!!」
みたいなクソ記事を書くのでしょう。
あーぁ!本当に不愉快だ!
傍系家は天皇家の足を引っ張るだけの厄介者でしかないのに(怒)
成年会見に出てきた悠仁さまは藪にらみしていた悠仁さまではありませんでしたね。
最近の公務に出てきた悠仁さまもニコニコと手を振って愛想の良い悠仁さまでした。
きっと、新年参賀に出てくる悠仁さまも同じでしょう。身長も秋篠宮に似たような高さでないとおかしなことになるのでシークレットブーツ着用?気になるのは敬宮愛子さまの登場される順番です。今まで通り紀子さんの後?まさか悠仁さまの後?この際、お家ごとに集まると言うことで皇后陛下の後に敬宮愛子さまとすれば良いのに。