【YOUR VOICE】悠仁s複数存在説と傍系のDNA疑惑 日本の皇室が直面している問題に中国には3つの選択肢が

この記事をシェアする
※ こちらは10月28日付の【YOUR VOICE】政府も悠仁さんでは無理、DNA鑑定も困難とわかっていても美智子さまの激昂で「忽せにしない」と?に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 
そもそも「悠仁s」人工繁殖作戦に乗り出したのは、美智子さまだと聞いています。先に川島家との談判があって危険な賭けに打って出たから、こんな事態になったのではありませんか?

そうしたら案の定、遺伝子的にも、近親さえ噂される交配の方法からも、医学者が発した警告通りの子供が生まれたのでしょう。体外受精の前に、医師は夫妻に「子供に障害が出ても文句は言いません」という承諾書を求めたはずです。そして、日本会議はこれらの経緯をご存じなのではないでしょうか。

日本会議は改憲、再軍備、富国強兵派の組織です。統帥権を与えるにふさわしい強い男子しか要らないでしょう。悠仁さまのご誕生を喜ぶも、最初から旧皇族にも目星をつけていたといえます。

もし諸外国から「悠仁s複数存在カード」を切られたらどうなるのか。中国では悠仁さんが「狸猫換皇子の物語みたいだ」と報じられているようですが、もしも皇族ですらない偽皇族だったら、まさに私生児扱いになります。

そのカードを誰が、いつ、どうやって切るのか、そこで敬宮さま立太子へとアクセルを踏むのか、それとも法改正で平民として暮らしている旧皇族男子を皇族として復活させ、立太子させるのか。後者を望む日本会議は、維新にけしかけて、来年の第一回国会でいきなり先手を打って旧皇族復帰を断行させようとしているのです。

 

中国には現在、三つの選択肢があるはずです。習近平氏はどれを選ぶでしょうか?

選択肢1 
このまま安西文仁氏を積極的に支援し、皇統簒奪を成功させて、日本の天皇家の血を断つ。安西・正田家という偽天皇家になる可能性があり、長期的には日本の弱体化につながる妙案

選択肢2 
悠仁s複数存在カードを切り、悠仁sを廃嫡に追い込み、愛子さまを皇太子にすると、愛国心は高まるだろうが、愛子さまは平和主義者なので、中国にとって悪い選択肢でもない

選択肢3 
日本会議の旧皇族復帰案だと、尊敬もされていない現平民の旧皇族が台頭することになり、国内で猛批判が起き、天皇制不要運動に直結するので、中国にとっては好都合となる劇薬。だが日本の戦前回帰が確定するので、以後は双方が将来の核戦争まで準備する必要に迫られかねない

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



7件のコメント

  • 米国ではトランプさんが暗殺を逃れ大統領に、日本では初の女性総理が誕生し世界線が変わったと感じます。トランプ大統領はよく悪者かのように報道されますが、実際は強く平和を望むだけでなく、前例に捉われない強力なリーダーシップにより実現させようとする平和主義者だと私は思います。

    そんな大統領が羽田に着くなり、真っ先に向かったのが皇居です。そこでは、再会を喜ぶだけでなく、また記念写真に収まる為ではなく、短い時間はありますが、世界の平和についての真摯なやり取りがなされたに違いありません。

    その後、大統領は10月30日に習近平と会談。あれほど緊張が高まっていた両国は、対決から緊張緩和の優先へと舵をきったそうです。軍事大国の争いがエスカレートしても、防衛費が嵩み、あるべき経済発展が阻害されて何ら良いことありません。

    この緊張緩和の流れを受ければ、またトランプ大統領の陛下への敬愛、陛下の世界に与える精神面での大きな影響力を考えれば……

    匿名さまの3つのシナリオのうち、

    『選択肢2:悠仁s複数存在カードを切り、悠仁sを廃嫡に追い込み、愛子さまを皇太子にすると、愛国心は高まるだろうが、愛子さまは平和主義者なので、中国にとって悪い選択肢でもない』

    になるのではないか、期待を込めて。今朝のニュースを見て、そう思いました。

  • 公務で人前に出る時間がたった30分間しか持たない理由とは、途中でADHD薬の効果が切れそうになるからでしょう。背景には知障の多動児を健常児に見せかけたいという要求を通すため、向精神薬が濫用されて、これまでに何人もの悠仁sたちが犠牲にされたような悲劇が隠れているのかも知れません。
    多分、悠仁sたちにはコンサータでなく、父が使っているというリタリンが処方されていて、普通は3~4時間持つはずですが、本悠仁にはさんざん濫用的投与があったのか、すでに薬剤耐性が出て来ていて、直に切れそうになり、一旦切れると後が大変なので、途中「ちょっとこりゃおかしいな」と周囲が気づくや、お声がけがあり、控え室で投薬。落ち着くか、しばらく様子をみて、また表舞台へ引き立てられてゆくのでしょう。ツクフでも「すぐに切れるので、あいつヤバい」と上級生からまで警戒されていたという話が○室新聞に掲載されていましたよね。両親不在中に、ストレスから父の向精神薬を盗んで、がぶ飲みしていたという話も同誌は報じていましたから、その辺の葛藤は推して知るべしです。
    園遊会では、エンドレスでカメラが廻っているために、不具合そうだからと途中で下げて、再投薬させるわけにゆかないのと、薬切れのタイミングが予測しづらい対処困難型なのかも知れません。即効性ではありますが、直前に服用させても本番開始時ではまだ効かないとか、もちろん量が多すぎると体調不良や依存症になりかねず、医師に匙加減の自信がないため、あっさりお断りされた可能性が大です。
    或いは、紀子さんの無茶な要求から決裂し、担当医を降りたかです。仕方なく、素人判断で、リタリン投与を続行するという危ない綱渡りになっていなければいいのですが、どうせ代理母の子なので、紀子さんにすれば可愛くはなく、ただの皇統簒奪用の捨て駒の一人としか見ていないのでは?と思います。
    日本会議が阿吽の呼吸で、旧皇族養子案を言い出しているのも、悠仁sが全員使い物にならない子らだとわかっているからとしか言いようがありません。

  • 一番下の匿名さん
    悠仁さまが成人式されてから国際陸上にも佳子さんと出席していますね。ところが、30分経ったらどこに行ったのか一旦居なくなりまた戻ってきたそうです。そこから、悠仁さまは30分が限度だと言われています。(だから、加冠の儀も録画されたものを流されてました。当日の皇族方がおられた場面も短くなってたとか。ん?じゃあ、ラジオは当日分のみ目の前で起こる事を話してた?)

    次に悠仁さまが出てこられるのはいつでしょうね。悠仁さまに来ていただきたいと言ってる都道府県やイベントはあるのかな?

  • 週刊文春、新潮、女性誌、新聞社など職者の皆様。
    こんなこと知ってる、見た、聞いた、我慢できないなど消化できない思いは有りませんか?有りますでしょう?
    この匿名の場で明らかにしませんか。あなた方の知恵、経験を、皆様に。

  • 中国は前面に出ません。タイ国を使うでしょう。愛人が複数いるので、秋篠宮家が屈伏するまで順番に出すだけです。

  • 旧皇族の復帰には、アメリカも絶対反対の立場でしょう。GHQの方針を覆すわけで、なし崩し的にあの皇室問題評論家をやっているような旧宮家までもが、大量に復帰してこないとも限らないのです。

    となると、必然的に宮家当主は軍務につくべしと(人余りだから)なり、自衛隊も迷惑しますし、指揮系統が弱体化してきます。それに今でさえ、秋篠宮家の公務といったら物乞い親子の獅子舞公務ばかりで、お賽銭を恵んでくれる相手を探すだけで一苦労なのです。

    公務なんて減らそうと思えば、皇室外交を除き(現状は高円宮家だけが実質的にこれを担う資格がある)、国内の行事に傍系宮家が来たからといって、全然喜ばれません。

    まして旧皇族という、80年以上も平民だった一族、頭の良くない方、訳アリの方、新宗教に嵌まったりした系の怪しげな霞を喰う方もいらっしゃるわけで、俄に貴人として国民が認めるはずもないのです。旧皇族へのいきなりの「さま」付けには、激しい反対運動がでてくる可能性があります。

    象徴天皇制は、皇位継承権をもつトリマキも限りなく少数で抑えないと、またおかしな動きになりかねません。歴史が証明するように、皇族内で争い事だって起きかねません。

  • 成人後の悠仁sが人前に姿を見せたのは、万博視察の2日間だけだったと報じられています。
    毎年恒例だった総文祭へも出かけないままでした。
    勉強が忙しいというなら高校時代はもっと大変だったはずなのに、いま急に言い出すのはおかしいです。
    つまるところ、出番がないのは、馬鹿高いお足代を嫌って誰も悠仁sを招かなくなっただけの不人気証明ではないでしょうか。秋篠宮家では頭数換算なようなので、役立たずでも一人増えれば、三百万増です。
    物価高の最中にこれ以外に警備費用がもの凄い額にもなるし、スマホやペットボトル持ち込み禁止にするのには抵抗があるので、どのイベント主催者も悠仁sが多数人存在する複数形であることをよく知っていることもあって、単純に悠子姉さんたちにはお座敷へのお呼びがかからなくなっただけといえそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA