【YOUR VOICE】政府も悠仁さんでは無理、DNA鑑定も困難とわかっていても美智子さまの激昂で「忽せにしない」と?
※ こちらは10月26日付の【YOUR VOICE】悠仁殿下までの皇位継承順を揺るがせにせずに敬宮愛子皇太子を実現する唯一の方法に対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
疑われているような、上皇と眞子さんの間の子、あるいは文仁さんと眞子さんの間の子であるなら、その時点で、もはや鬼畜でしかありません。
世間では気持ち悪がって誰も近づかないでしょう。子孫がどれほど不良でも文句いえません。皇位継承順位を悠仁さんまでは忽せにしない、という額賀プロパガンダに乗っかってはダメです。
問題は「忽せにしない」とお題目を唱えつつ、なぜ旧皇族の皇籍復活や養子案が出るのか、です。
悠仁さんでは絶対的に不可な理由があることを政府はわかっていて、国民が騒ぐ秋篠宮さんのDNA鑑定も困難。それでいて、敬宮さまの立太子には徹頭徹尾反対な勢力があることがわかります。
悠仁s製造に関わった人々が敗者復活戦を切望する様子も推察されます。第三条廃嫡では?と国民が騒ぎ出すような体の不具合が悠仁sの何人にも認められ、人工繁殖作戦総指揮官は責任を問われたくないがためなのです。
はっきりいうなら「美智子さまの後悔と激昂」が「敬宮さまの成功」に向かい、ヒステリーで手が付けられないからだろうというしかありません。
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
そもそも「悠仁s」人工繁殖作戦に乗り出したのは、美智子さまだと聞いています。先に川島家との談判があって、紀子さまと秋篠宮さんの結婚を経て危険な賭けに打って出たから、こんな事態になったのではありませんか?
そうしたら案の定、遺伝子的にも、近親さえ噂される交配の方法からも、医学者が発した警告通りの子供が生まれたのでしょう。体外受精の前に、医師は夫妻に「子供に障害が出ても文句は言いません」という承諾書を求めたはずです。そして、日本会議はこれらの経緯をご存じなのではないでしょうか。
日本会議は改憲、再軍備、富国強兵派の組織です。統帥権を与えるにふさわしい強い男子しか要らないでしょう。悠仁さまのご誕生を喜ぶも、最初から旧皇族にも目星をつけていたといえます。
もし諸外国から「悠仁s複数存在カード」を切られたらどうなるのか。中国では悠仁さんが「狸猫換皇子の物語みたいだ」と報じられているようですが、もしも皇族ですらない偽皇族だったら、まさに私生児扱いになります。
そのカードを誰が、いつ、どうやって切るのか、そこで敬宮さま立太子へとアクセルを踏むのか、それとも法改正で平民として暮らしている旧皇族男子を皇族として復活させ、立太子させるのか。後者を望む日本会議は、維新にけしかけて、来年の第一回国会でいきなり先手を打って旧皇族復帰を断行させようとしているのです。
中国には現在、三つの選択肢があるはずです。習近平氏はどれを選ぶでしょうか?
選択肢1
このまま安西文仁氏を積極的に支援し、皇統簒奪を成功させて、日本の天皇家の血を断つ。安西・正田家という偽天皇家になる可能性があり、長期的には日本の弱体化につながる妙案
選択肢2
悠仁s複数存在カードを切り、悠仁sを廃嫡に追い込み、愛子さまを皇太子にすると、愛国心は高まるだろうが、愛子さまは平和主義者なので、中国にとって悪い選択肢でもない
選択肢3
日本会議の旧皇族復帰案だと、尊敬もされていない現平民の旧皇族が台頭することになり、国内で猛批判が起き、天皇制不要運動に直結するので、中国にとっては好都合となる劇薬。だが日本の戦前回帰が確定するので、以後は双方が将来の核戦争まで準備する必要に迫られかねない