【YOUR VOICE】高市内閣は親米派右派だらけ 議員定数削減で民意を届ける少数政党は淘汰され、いよいよ米国の番犬国家に?

この記事をシェアする
※ こちらは10月22日付の【YOUR VOICE】 3年前の伊勢神宮参拝 悠仁さまの覇気のなさに日本会議もざわついたのでしょうに対し、読者様から寄せられたコメントです。

 

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

日本会議とは、高市氏の動き方からみて、旧皇族に淵源のある下部組織ではないかと思うのです。何事も逆算してみればいいだけで、維新と自民の連立協定にあるように、究極欲しいのは、男系よりも「旧皇族の復帰」だということ。

男系護持だけならば「愛子さまに旧皇族男子との婚姻を」と運動すればいいのに、また愛子さまの初等科時代からの御学友には旧皇族男子もちゃんとおられるのに、なぜ旧皇族から、しかも「養子」なのか。そこが日本会議が隠す野望の存在を証明する部分なのであります。

戦間期経済をみても、開戦準備期は軍備投資や資源開発が進み、一時的に景気がよくなります。

高市氏は、会見で防衛三文書の改訂が急務だとし、防衛費増額を示唆しています。これは国の借金は増やすが、国産の防衛品購入ならば防衛産業は株価上昇し、特需が生まれ、景気対策となる。徴兵制がくるのはその後です。

まず改憲、第九条の骨抜き、自衛隊の国防軍化ときたところで、兵役を義務とし、男女問わない動員体制が構築されてゆくでしょう。

運送業者も徴用対象となり、民間徴用船の悲劇が繰り返され、いずれも命の値段がゼロとされる公用負担が起きるのです。

憲法に「緊急事態条項」ができてしまうと、ナチスの授権法を見るが鑑で、法令によって憲法停止が可能となり、停止中はどんな悪法でも政令で作れてしまう。

また、国会議員定数削減により、民意を届けようと努める少数政党は淘汰されてしまい、大政党間の駆け引きだけで国会を乗り切ることができるようになりますから、国民総動員体制構築などあっという間でしょう。戦争屋独裁抑止には「社民」「れいわ」「共産党」、そして創価学会であろうが「公明党」も必要なのです。

米国では現在、ナチスの国家権力掌握時に近い独裁化プロセスが現実に起きつつあるともいわれており、米国留学経験者多数の親米派右派閣僚(+維新大阪府知事)で固めた高市内閣は、トランプとバンスお気に入りの「米国のための番犬国家」に日本を変えてしまうのではないか、と危惧します。

愛子さまは、自らの立太子を拒む勢力が企むこうした陰謀に気づかれ、赤十字を志願されて、平和の尊さを若者に向け啓発する活動をされておられるのではないかと拝察致します。その悲壮なる御決意からも、国民が日本会議や維新議員らの権力欲に駆られた煽動に乗せられることなく、愛子さまの平和希求精神を日々のお手本とし、しっかり政府に向かって発言していくことこそが、「いまならまだ引き返せる」今日の自由で幸せな日本国民が果たすべき絶対義務と考えます。

その根本に、皇位継承を男女の別なく直系長子が担う形に変える典範改正があるのだと理解すれば、陛下の大御心はどこにあるのかも、自ずと明かになろうというものではないでしょうか。

いま何より最優先すべきは、愛子さま立太子のための皇室典範改正なのです。国体の基本原則が定まらないままでは、日本会議のせいで、対外的にも「圧倒的愛子天皇支持の民意を無視し、安西偽皇族による皇統簒奪を政府ぐるみで容認か」と、日本は各国情報機関から分析レポートされ、ただの無気力な野合国家とみなされるだけでしょう。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



12件のコメント

  • そうですね。
    少なくとも、自民維新の連立条件として皇室典範の改悪方針が明かになって以降は、愛子天皇派としては高市氏を絶対的に支持できなくなったということです。所信表明後はさらに敵性度は加速し、来年召集の第一回通常国会で早や典範改正するとまで言い切りました。

    それほどまでに悠仁s複数偽親王存在問題が放置できないところまで来ていること、放置すれば悠仁s内の紛争や自爆的暴露で秋家総崩れになるので、その前によりお軽い神輿である旧皇族復帰を法律で定め、愛子天皇の道を完全に塞ぎたいという美智子さまの意向が強く滲み出ているのです。

  • >高市新総理支持でも愛子天皇の賛成者はいるわけで

    そんなことありえません。高市氏のこれまでの日本会議べったり、統一教会サマサマなおもねりぶりを知れば、どん引きしてしまいます。愛子さまを天皇にすること第1に考えるなら、高市も小泉もNOです。はっきり総裁選で、愛子さまを天皇に、と宣言できないなら、信用はできません。

    日本会議は、党員票を押さえている。統一教会は、選挙運動で役に立つ。どちらも政治家の生命線だから、典範くらい民意を裏切ってもいいか、と多くの国会議員が寝返るのが問題なのです。
    同じ事は玉木氏にもいえるし、野田氏も怪しいもの。ここは与野党対立がもっと深まるように仕向け、国会を空転させて、そのなかで典範審議をさせないよう先送りし、高市政権が倒れるのを待つしかないです。その間に、秋篠宮家も醜聞で倒れるように、応援しましょう。

  • 令和に起きた、高市クーデター。
    驚いたことは自民党の何とも情けない正体でした。跳ねっ返り女と大阪の口先ばっかし男に騙され、天皇家への謀反も厭わぬ宦官奉仕ぶりに愛想が尽きたと同時に、せっかく首相への道が数日間だけ開いていたのに、原発路線が違うだ何だと御託並べた優柔不断・玉木にもこれで三行半。

    ①維新があんな獰猛な右派、それも日本会議党そのものだったとは!

    ②高市が権力奪取のためには、毛色も違い、大阪では自民の天敵でもある維新と組むとは!

    ③自民党の一般党員の半数ほどが日本会議、自民党とは事実上の宗教政党だったとは!

    ④愛子さまを天皇コースから外すため、典範改正を来年早々断行すると宣言する謀反を白昼堂々たくらむとは!

    ⑤トランプが来る前から防衛費増額のお土産まで用意し、尻尾振りに余念のない女だったとは!

  • 高市が維新と連立したことで、政権が少数の維新に恫喝されるようになって、皇室典範改悪も完全に維新にキャスティングボートを握られたことに無性に腹が立ちます。これに国民民主までもが渡辺氏と玉木氏の特別な関係から買収されてしまい、実は自民党穏健派の大勢だった女性天皇容認派が口をつぐむ様になるのではないかが気がかりです。なぜなら維新との連立協定を口実に、女性天皇はちょっとね、と日和見派が男系男子派に豹変しかねないためで、麻生氏が言った『ナチスに学べ』を地で行く自民維新連立には戦慄すら覚えます。下品な大阪のローカル政党に過半数一歩手前までの力をもらう代償があの12項目丸呑みでは、あまりにも危険過ぎるパートナーだからです。これに日本版CIAができれば、皇統簒奪を実行するために組織された日本版ゲシュタポ(Geheime Staatspolizei Japan)の完成でしょう。

  • 「皇室ラジオ放送局」10/23『高市早苗 詰む』
    ┅自民党と日本維新の会、連立政権合意書の「皇室」項目がヤバすぎると話題!
    高市早苗さん 日本初の女性総理大臣就任おめでとうございます。ということで、過去に語った「皇室感」を読み直したら┄┅
    2022年1月号「文藝春秋」の高市早苗さんQ&Aの言葉から。

    「男系男子で繋がってきた伝承を女性天皇を出した途端に 日本の皇室が終わる」というのは男系男子派のデマ、統一教会と同じ。明治時代の富国強兵、井上毅の皇室典範の偽り。
    野心から皇室に入る女性は 現在も存在している(でかリボンで婚約内定会見をしたの映像)。
    高市早苗さんの論理の矛盾。
    要するに『男より女が上に立つのは許せない』という論理に乗っただけ。
    女性では「天皇陛下になる体力」が無い…敬宮さまは 秋篠様・悠仁様より体力があるので、ご心配なく。
    皇后陛下に冷たかったのは「上皇夫妻、秋篠夫妻、宮内庁、男系男子カルトのマスコミ」
    その人達が世論を先導した。
    「男系継承という論理の矛盾、虚構をこれほど鮮やかに晒してくれた政治家は高市早苗を置いて他にいない」「高市早苗の
    論理を突き詰めれば 結局『愛子天皇』しかない」
    と、24分ちょっとといつもより長く説明しています。
    ぜひ ご視聴ください。

  • これまでなぜ愛子天皇排斥論が政治家から声高に叫ばれるのか、はっきりしないところがあり、自民党特有の現象かと思いきや、維新の会がごりごりの男系男子論者であり、軍拡路線だったことで文仁悠仁支持者らの正体が見えてきた感じがします。それでいて、彼らは国会論戦を避けようと、「静謐な議論」という名目を掲げて、額賀をつかい裏取引に専念してきたのです。
    でも高市が首相になり、麻生・安倍亡霊の存在に加えて、維新という自民右派に匹敵する右派野党の存在が表沙汰になってきたことから、与野党問わず政界に浸透している日本会議と神社本庁の弊害を指摘せざるをえなくなり、愛子天皇を求める側にとっての「敵」が誰なのか、ようやくハッキリしてきたというべきではないでしょうか。
    ところで、悠仁sがインフルに罹ったと報じられていますが、これでトランプが来ても、一家が招かれない「公休理由」が出来たことになるので、実際は赤坂ヘールシャム内での悠仁sたちでの集団感染かどうかは知りませんが、なんだか罹患説自体眉唾で嘘っぽくにみえます。それに大学ではみかけないはずの悠子なので、どの悠仁sがインフル感染したのかもわかりません。

  • 『「国家情報局」創設、インテリジェンス強化へ…高市首相が官房長官に検討指示』というニュースが出ました。
    インテリジェンス強化というなら、まず、宮家のHsの成りすましによる皇統簒奪の疑惑を第一に解明されたい。
    そのような疑念はインテリジェンス上、各国につけ込まれる大きな穴になるので。

  • 旧皇族には中国人が養子に入っていたり怪しい商売に手を出したりと、ろくでもない家ばかりです。ミテコ、ナマズをとり囲む門閥も中国と一緒になって日本を食い散らかすでしょう。米国は嫌だと言って独裁国家中国に乗り換えても米国以上に酷いことになるだけ。中国が武力占領した国はどうなりましたか?。奴隷労働と臓器抜き取り、避妊手術、文化破壊ですよ。

  • 皇位継承議論、日本国憲法9条改正議論において国会議員の間で議論戦争を武器を持たずにお国の為にしていただきたいです。結論に賛成できるのかできないかは国民の気持ち次第だと思います。

  • 最近政治的な記事が多くてお腹いっぱいです。右だろうが左だろうが、秋篠宮さんと紀子さんはちょっとね、悠仁様に天皇が務まるの?という方が確実に増えているのに、こういうことを書かれると、嫌悪感を覚えます。高市新総理支持でも愛子天皇の賛成者はいるわけで、愛子天皇待望者が皆リベラルというわけではないんですけどね。むしろ支持者層を狭めるように思いますけど。読んでいて気分は良くないですね。

  • 新首相の親任式の映像に喫驚。チャイナドレス?脚がスリット?から大胆に丸見え。(ルーツは中国の方ということはないですよね?)
    和装は勿論、洋装でもロングドレス丈なら脚は見せません。日本人がチャイナドレスを着用するのは、カジュアルなパーティーかコスプレや余興のことが多いと思います。
    退出の時、途中から踵を返しているので陛下にも生足(に見える)を向けており、何だかヤダナと感じてしまいました。

  • アソイチ村政権(麻生高市吉村)とそのバックの日本会議は戦争で金儲けがしたいのでは?
    日本人の血をゼニに変えたいのでは?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA