【YOUR VOICE】悠仁さまの在籍で筑波大の女子学生は激減する お妃候補/ハニトラの両面から警察や公安が徹底的に調査
今年の入試で、筑波大学の定員割れが話題になっています。例の秋篠宮家の法則が、早くも発動された形です。
国立大学であるにもかかわらず、一人の皇族のために湯水のようにお金を使い、あらゆる面で優遇する一方、他の学生に迷惑を強いる筑波大学の当然の結果ではありますが、今後予想されることは、女子学生の顕著な減少でしょう。
悠仁さまの周囲の女子学生は、将来のお妃候補/ハニトラの両面から、徹底的に調査されることになります。同じ語学クラス、同じサークルの女子学生はもちろん、小室問題での失敗もあり、さらに広範な女子学生が調査の対象となるでしょう。
筑波大学は昨年、悠仁さまの入学にあたり、警察と協力して学生の身元調査を実施したと言われています。
こちらの過去の記事、『悠仁さま関連で筑波大生の身元調査が行われるなら… 人権侵害は紀子さまの亡きお父様が最も嫌ったこと』に、デイリー新潮のある記事の一節が掲載されています。
「悠仁さまの近くにいることになりそうな学生についてはあらゆる方面から調査が入ることになります。秋篠宮家で言えば眞子さんや佳子さまの周辺に対しても行われていたことだと聞いています。“学習院ならある程度あうんの呼吸で進められただろうが今回はなかなか見えないところがある”といった指摘もあり、なかなか難航しそうですね」
若い未婚女性が、警察や公安に身辺を聞き込み調査されることなど、耐え難いことではないでしょうか。
そもそも、公的教育機関である国立大学で、警察と協力して学生の身元調査を実施することなど言語道断です。明らかに国立大学法人法や、個人情報保護法に違反しています。
学習院であれば、ある程度理解を得られるでしょうが、筑波大学ではあってはならないことです。要するに、悠仁さまは筑波大学に進学されるべきではなかったのです。
筑波大学に合格する前途有望で優秀な女子学生が、警察・公安に徹底的にマークされる。こんな世の中にしてしまった秋篠宮家の責任は重大です。
ヤフーニュースやYouTubeでも、秋篠宮家の問題があれこれ浮上してからというもの、「そんなに批判めいたことを書いたわけでもないのに、いきなりコメントができなくなった」と嘆く人が増えています。
もしも隠し事の多い秋篠宮家に皇統が移るようなことがあれば、恐怖政治が敷かれることになりはしないかと、大いに危惧しております。
(メールで:埼玉県在住Sさんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうかご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。