【YOUR VOICE】挙げればキリない秋篠宮家界隈のブラックネタ これでまともな結婚相手が現れるのか

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】佳子さまは親の出自が交際が続かない原因と悟った? 開き直って佳代さんに紹介を頼んでみては に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

父親の名前がエプスタイン文書に出て、
父親がモルモットを食べていて、
父親に愛人と隠し子がいて、
父親が学生時代に葉っぱの噂があり、
母親の出自がハンブルオリジンだと海外で嗅ぎつかれ、
母親方の祖母が朝鮮総連の電話交換手で、
母親が日本語に不自由で、
母親が学生時代下半身がだらしなくて、
義兄が学歴・経歴に見合わないのに弁護士に合格して
姉と義兄が税金でのうのうと暮らしていて、
姉が天皇陛下を睨みつけ、
義兄の母親の周りで3人も不審死があり、
弟は人生ズルばかり

いやいや、絶対にまともな人とは結婚は無理ですね、佳子ちん。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



6件のコメント

  • なかでも、結婚すれば義母にあたることになる女性がハンブルオリジンだと言われてしまったことや、小室家と親戚づきあいしなくてはならなくなることで、佳子さんも悠子sらも、旧皇族の男子と巡りあう可能性は限りなくゼロに近いのではないでしょうか。

    竹田某が「旧皇族から養子にしたいなら、夫婦単位の養子しかない」とかねてより主張しているのも、佳子さんと悠子sの「家格」問題がどうにもならないレベルだからではないでしょうか。

    加えて秋家の子らは全員頭が悪すぎます。

    代理母を使って大量に健常児ができるまで、延々と子作り実験をしたようですが、一人くらい学習院に入学可能なレベルの知能を有する子はできたのでしょうか?

    元女子FTM悠子sの結婚計画もまた、佳子さん以上に絶望的でしょう。皇籍と本名がない悠仁sや悠子sの背後に、まだほかの何人かが隠れているかもわからないのです。

    成人後も罰則付報道規制対象者ばかりでは震撼ものでしかなく、富豪の御曹司が近づいてくるはずがありません。最終的には赤坂ヘールシャムの管理責任も押しつけられかねません。誰もが逃げ出したくなるでしょう。

  •  日本でもお血筋に?
    エプスタインとの噂、大切な血税の莫大な浪費、、等々、トンデモナイ皇族がいます。英国を見習って欲しい!
       ↓
    >アンドルー元王子、「私は女王の息子だ」と叫んで家からの退去を拒否 王位継承権を奪われる可能性も

    イギリス政府は現在、アンドルーを王位継承者の序列から外すことを検討している。

    By Yoko Nagasaka公開日:2026/02/23

    上記文言で検索を、、

    >先週、公務執行妨害の容疑で逮捕されたアンドルー元王子。昨年秋に王子の称号を剥奪され、長年暮らしたロイヤルロッジから追放されることも決まっていた。今月初めについにロッジからサンドリンガムハウスの敷地内にあるウッドファームに転居、そこで逮捕された。この引っ越しのときのアンドルーの様子が関係者の話から明らかになった。新聞「サン」が伝えている。

    関係者曰く「アンドルーは引っ越すことも、責任を取ることも拒否した」。退去は性犯罪者のジェフリー・エプスタインとの関係や、中国のスパイと疑われる人物との交際を批判されたことを受けて決まったことだったが、それらを反省する気配はアンドルーになかったと関係者は話す。「退去を命じられたとき、彼はとても傲慢で事実も正しく認識できていなかった。『でも私は女王の次男だ。誰も私に対してこのような仕打ちはできない』と繰り返し叫んでいた」

     (詳しくは本文で)
        
     

  • >非常に申し訳ないが、秋篠宮家は皆様アレなのでは?そもそも物事を真摯に学ばれると言う気も全くないようですし。
    人の話もきちんと聞けない、お利口でないのにプライドだけはメチャクチャ高く、他人に対する謙虚さもない。
      ↑
    匿名さまのおっしゃる通りです。
    秋篠宮家は全員が【アレ】なのです。そして偽皇族の疑いが言われているのに皇統簒奪の執念は凄まじい!
    今ここで「悠仁さま迄は忽せにしない」「女性宮家を創設」の為、最後の踏ん張りを見せています。

     

  • >悪行三昧 より:
    2024年8月4日

    秋篠宮家の不正だって、数限りないよ
    60億の贅沢御殿で節約、どこが?
    次女の御仮寓所不法占拠、海外物見遊山
    長女は民間の借金問題に違法介入した挙げ句仮病使ってトンズラ、税金で贅沢生活
    長男は作文盗作、不正論文、ルールを捻じ曲げて不正裏口入学、職員への八つ当たり
    キーコは農産物強奪、ブランド品買い漁り、職員へのパワハラ
    ナマズは嵐山通船詐欺加担、大麻違法、タイ王女との不倫、動物の虐待(悪食、剥製)
    地方特産品タカリ
    このほか、小室、川島など親族の不正数知れず
    きりがない…

    国民に寄り添い、ティアラも遠慮する敬宮様
    世界からも絶賛されている、これは紛れもない事実。
    マスコミを操って秋篠宮家の下らないニュースを速報で流しても逆効果だって、国民はそんな馬鹿ではない。
       

  • の教育とは?

    2026/02/07 「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」でご覧を、、

    >46366. 匿名 2026/02/06(金) 11:10:26
    >>46355
    んー、なるちゃん憲法路線を目指したのかな?

    一般人と同じにしたいなら成人年齢を変えたりしないで、大学生なのに1000万近いお小遣いなんて止めて平民と同じ暮らしすれば?
    おかしなこと言ってるの分からないのか? 971庁も

    >46478. 匿名 2026/02/06(金) 12:22:47
    >>46469
    歌会始や講書始の時のボツの右太ももの異様な膨らみを見たけど、
    水分取らなければ1時間くらい持つんだなと思っちゃったわ
    いつから、付けてるんだろうね

    >46503. 匿名 2026/02/06(金) 12:36:08
    >>46392
    ヨコ
    オーラゼロ親子…ぶどう代払えよw

    >46604. 匿名 2026/02/06(金) 13:22:30
    >>46503
    なぜここの家の子は服をちゃんと着れないのかねえみっともないほんとに皇室の子か?

     (詳しくは本文で)

  • スケスケのランジェリー姿でパーティしていた下着屋さんの義叔母様もいらっしゃいますしね。そもそも佳子さん自身のスペックが圧倒的に不足状態であり、敬遠されまくりでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA