【YOUR VOICE】敬宮さまが男児で養育掛に預けられていたら、『先代萩』乳母政岡の悲劇の再現となっていたかも
※ こちらは【YOUR VOICE】敬宮様は女の子で本当によかったと思う 男の子だったら雅子様から引き離されていたのかも… に対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
もし敬宮さまが男児で、養育掛に預けるような前近代的教育体制にされていたら、『先代萩』乳母政岡の悲劇の再現となっていたかも知れません。それこそお命を狙うような陰謀が繰り広げられていた可能性も。
美智子氏がともするとヒスを起こし、発狂寸前になる原因とは、やはり偽皇族を「偽弟」に入れたことでしょうね。
長年にわたって皇族費詐取をしてきている刑事責任の重さに戦いているからでは?とする見方があるように、発覚し失権する悪夢の瞬間を想像すると、居ても立っても居られない苦悶ぶりなのではありませんか?
周囲もそのあたりを見るに見かねて、生前退位と次次代後継者指名にも等しい「立皇嗣の偽」と「壺切剣」の授与を認めてしまったのではないでしょうか。
皇族費を皇族要件を充足しない偽皇族が詐取し続け、これが現在も進行中である空恐ろしさが、すべての正常な判断を止めてしまうのです。
ともかくは偽皇族王朝に入れ替えることによって、自分たち「伯母と甥」の刑事責任はなかったことにしたいから、死後のDNA鑑定に備え、執拗にDNAが残らない高温火葬を要求してくるのだろう、といえるのです。
たとえ美智子氏は超高齢ゆえ不逮捕特権に守られるかもしれませんが、文仁氏にはその特権がないので、トランプ氏ではないですが、皇族費詐取容疑での不逮捕特権欲しさの皇統簒奪指示だといえなくもないでしょう。
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。