【YOUR VOICE】弁護士は業務実績と信用が何より大事 小室さんは金銭トラブル、経歴詐称、虚言癖、タカリ体質などの報道が多すぎる
※ こちらは【YOUR VOICE】 有名な小室氏の弁護士料は高めか コスパ次第で企業は経済合理性を重視するはずに対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
マコさんの夫K氏は確かに日本人なら誰でも名前は知っているでしょう。
ただ、その知名度は良くないエピソードが満載…というより、悪いエピソード以外聞いたことがない人が殆どではないかと思います。
業務実績と共に、弁護士個人の信用が大きく影響する弁護士選びに金銭トラブルや経歴詐称、虚言癖やタカリ体質などが数多く記事に挙がった人に、わざわざ頼みたい人がどれだけいるでしょうか?
NYでは日本での悪評を知らない人が多いでしょうし、妻の出自を売り込みに使うことも常識の範囲に入るのかも知れませんが、日本国内ではどうでしょうか?
帰国して弁護士業務をするにしても、結局上皇夫妻やA宮家の関係者などに頼るしかなく、おんぶに抱っこの生き方は変わらないのでは?
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。