【YOUR VOICE】次女さま「ボディーラインの強調」は週刊誌も 象徴教育、帝王学ナシ秋篠宮家の不調法は至る所で
※ こちらは、12月23日付の【YOUR VOICE】象徴教育ナシ帝王学ナシ悠仁さまも解放してあげて 父は2006年誕生日会見で「娘達と同じように接する」 に対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
次期天皇は、愛子内親王殿下だけです!
秋篠宮一家のポンコツ3人は、天皇ご一家を敬う、マナーを守るなどといったことが出来ていません。 象徴教育、帝王学も習得していませんので、不調法が至る場所で散見されるのです。
更に、紀子さんが悠仁親王の公務を増やすよう、971に「掛け合った」と「女性セブン」に書かれていました。悠仁親王の公務を増やすことにはて?
まだ学生の分際ですし、秋篠宮父の二の舞になることでしょうね。愛子内親王殿下の活躍に焦っているからといっても…それに公務を割り振る際、誰に打診するかなど、971での段取りもあります。先日、971のトップの人事が代わりましたが、新長官や次長他、毅然とした態度を取って、天皇ご一家を守って下さい。
前回、眞子さんのだらしない服装について、コメントしましたが、鹿子さんの体のライン強調の衣装についても「週刊ポスト」や「女性自身」、「女性セブン」で話題になっていました。
(コメント欄:月餅さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。