【YOUR VOICE】トンボだ稲だ自然誌だと大騒ぎも食べ歩きの話ばかり 園遊会の回避理由にした学業は?

この記事をシェアする
※ こちらは11月10日付の【YOUR VOICE】悠仁さんが筑附卒という扱いになるなら、コロナ禍のリモート授業特別措置が悪用された可能性もに対し、読者さまから寄せられたコメントです。

 

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

税金で 通う筑波の まなびやは

買い食い立ち漕ぎ 「普通」がアピール

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

学園祭、、、、食い歩きの話多いね(笑)
ガストとか食べる話ばっか、、、

たまに自転車立ち漕ぎか?
税金で通う大学で、何をアピールしてるつもりなの?
謎すぎ。

トンボだ、稲だ、自然誌だと大騒ぎして、、、
園遊会の回避理由にした最優先の学業は?

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



4件のコメント

  • 悠子さんが乗っている自転車は変速タイプなので、筑波大構内では立ちこぎする坂道なんてないです。
    わざと「男の子風に漕げ」とでも紀子さんから命令されたのでは?
    それか、足の筋力がなくて、少しの坂でも着座では漕げないほどのヘタレなのかも。
    松屋前の写真では、ヘルメットをしていませんでした。義務ではないからいいけれど、あまり命を大切にされてはいないこと、代替者がいる扱いだとわかります。何かあるたびに紀子さんからは「お前の代えぐらいいくらでもいる。粗相をしたら最後、一生ヘールシャム収監だからね」と警告されるのでしょう。
    実際、悠子3号とみられるベツヒトさまがおられましたので、悠子2号もうかうかは出来ません。

  • 女性誌の報道では、園遊会では愛子さまとの懇談を希望する方が殺到したとか。
    それがわかっていたので、悠仁s隊列側だけが見るからに「お寂し山」Lonely Mountainsになることを嫌って、学業があるなんて嘘を俄について、園遊会から逃げ出したんですね。それに悠仁sでは招待客との会話も成立せず、赤恥掻くだけですからね。

  • 悠仁親王の話題、学業よりも、食べ歩き、自転車の立ち漕ぎばかりですよね?

    Youは何しにツクツク大へ?
    テレ東の「Youは何しに日本へ?」のタイトルをアレンジしました。

    今年の誕生日の文書回答/記者会見では、ツクツク大での学びについて、言及されていなかったのかな?また、以前のブログで実年齢についても話題になっていましたが、石破前総理他のメンバーのお言葉、内容を理解していたのかな?と疑問に感じました。

    来年の新年祝賀の儀、一般参賀など、園遊会同様欠席かな?

  • 女性セブンプラス・NEWSポストセブン・週刊女性PRIMEで昨日今日と立て続けに、学園祭を満喫される悠仁さまなる写真が出されていましたけど、例によってAIで作ったんだろうなと思われるツッコミどころ満載の不自然な写真。イメージアップ?になる訳ないですね。未だ虚構の世界にいる人物。敬宮さまとは違い、お坊ちゃまはありのままを見せることができないのでしょうね。学業は・・・本人は進学で一度も学力試験を受けたことが無いし、周りがお膳立てするものとなっているでしょう。言い訳するときに、学業のためと、ただ都合良く使っているだけです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA