【YOUR VOICE】秋篠宮家に自衛隊のヘリを長年私的に使ってきた疑惑が浮上 小泉防衛大臣が激怒したという興味深い動画が

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】我が儘で身勝手な性格は母譲りでは? 溺愛の次男に皇統をと思うなら、幼い頃から躾をシッカリとするべきだったのにに対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

『愛子さま未来応援記録室』というYouTubeチャンネルの『秋篠宮ご夫妻の軽率行動に小泉進次郎が激怒!隠された背景に防衛省内部が騒然』という動画をごらんください。

あの秋篠宮家が自衛隊ヘリや政府専用機を長年私的に利用し、自衛隊員の誇りをズダズダに踏み躙ってきた闇についてのお話です。

普通なら新幹線などで行くようなところでも、皇族だからとヘリを用意させる。

また綿密に準備された計画も無視して、景色の良いルートを飛べやら、行き先、時間の突然の変更、隊員に対する横柄な態度といった問題、自衛隊資源を無駄に私的利用し、本来の目的に供せなくなってしまっている内容が語られています。

とすると、北海道スキーや京都へ自衛隊機を利用した説はがぜん真実味を増しますね。

(コメント欄:匿名さんより)

****************

(朝比奈より)

北海道ルスツ旅行もヘリコプターだったのでしょうね。【YOUR VOICE】にかなり有益な情報が寄せられていましたので、こちらも是非どうぞ!

【YOUR VOICE】新千歳空港の近くに勤務する者です 悠仁さまはルスツにヘリコプターでいらっしゃったのでは? 2026年3月16日



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA