【YOUR VOICE】軍手ですら微量の薬剤をしみこませたら分からないのでは? 

この記事をシェアする

このたびの晩餐会で起きた「椅子引き」事件の前に、同じ人がやらかした「鴨場の手袋渡し」の一件も問題視されていました。話はやや飛躍しますが、私たちは、こうした事件のおそろしさを忘れていません。

 

『BBC』ロシアによる毒殺未遂  元ウクライナ大統領の場合(2018年4月2日)

元ウクライナ大統領のビクトル・ユーシチェンコ氏は14年前、親ロシア派の対立候補と大統領選を争っている際、食事にダイオキシンを盛られた。

英南部ソールズベリーでロシアの元情報将校と娘に対する毒殺未遂事件が起きたのを受けて、ユーシチェンコ氏は欧州各国にロシアの脅威に目を覚ますよう呼びかけている。

 

『NHK』ロシアの調査報道サイト ナワリヌイ氏の死因“毒殺だった” 2024年10月1日

ロシアの調査報道サイトは、ことし2月に刑務所で死亡した反体制派の指導者、ナワリヌイ氏の死因について、独自に入手したとする当時の捜査当局の文書をもとに、政権側が発表した自然死ではなく毒殺だったと報じました。

 

プーチン政権の批判を続けたロシアの反体制派の指導者ナワリヌイ氏は、ことし2月、ロシアの北極圏にある刑務所で死亡し、政権側は死因について自然死だと発表しました。ロシアの調査報道サイト「インサイダ-」は9月29日、捜査当局の文書を独自に入手したとして、ナワリヌイ氏が死亡した経緯などについて報じました。

 

ロシアはこのとき、ナワリヌイ氏毒殺疑惑を完全に否定し、「ナワリヌイ氏は体調を崩しただけだ」と発表していました。お隣の北朝鮮でも、こんな事件がありました。

 

『東洋経済ONLINE』金正男暗殺、北朝鮮工作員の手口と謎の愛人 たった500ドルの報酬で彼の命は奪われた  フジテレビ報道局 「金正男暗殺事件」取材班 2017/10/07

今年2月、マレーシア・クアラルンプール国際空港で、北朝鮮の最高指導者、金正恩(キム・ジョンウン)の兄である金正男(キム・ジョンナム)氏が殺害された。2人の女による、まるで映画のような毒殺に世界が衝撃を受け、現地にはマスコミが殺到した。

 

実行犯の女2人は逮捕されたが、首謀者とみられる工作員たちは北朝鮮へと逃れ、事件の真相は闇に包まれたまま――。

 

あれから8カ月、フジテレビ報道局はこの「金正男暗殺のミステリー」の真相を追求すべく、世界10カ国で取材を敢行。その全容をまとめた「衝撃スクープSP 金正男暗殺事件の真相~北朝鮮・史上最大の兄弟ゲンカ全記録~」を10月8日(日)よる9時から放送する。

 

浮かび上がったのは、事件にまつわる「驚愕の新事実」だった。

 

軍手だと、濡れていたりすればすぐ分かるかもしれませんが、微量の薬剤を染み込ませだけなら分からないです。

(関東在住:Nさんより)


****************

【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



6件のコメント

  • 薬を盛るって外国や小説の中の話だけではありません。自分が一番衝撃的だったのは2009年に亡くなられた中川昭一さんです。

    中川昭一さんは酩酊した状態で会見を行い、猛批判を受けました。しかし実際は酒のせいではなく、直前に飲み物を盛られて意識が朦朧とした状態だったと推察されています。
    (https://www.youtube.com/watch?v=7Xy_1bAAybc)

    これが酩酊会見の様子です。机の上に酒瓶が置いてあって、おかしな状況ではありませんか? こんな動画が削除されずに残っているんです。この様子はTVでも放送されたそうですから、「愛子様に失態を犯させてTVで流そう」としている勢力がいたとしても、おかしくありません。

    中川昭一さんはその後、不審死を遂げました。
    (https://www.youtube.com/watch?v=CJCaYuTi3dk)

    中川昭一さんの元秘書に、お話を聞いた方がいらっしゃいます。酩酊会見前に、中川昭一さん執拗に酒を勧めてくる人が居て、親しい人が追い出されて、政敵と密室状態で食事を摂取されていたそうです。こういった状況で薬物が盛られたのかもしれないと想像し、非常に参考になりました。
    (https://www.youtube.com/watch?v=NYv1yDd5TYk)

    中川昭一さんは、財務省やアメリカと戦っていたと言われていますが、この件は皇室と完全に無関係とは言えないのではないでしょうか。なぜなら安倍さんと、麻生さん、中川昭一さんは盟友関係にありました。哀悼の会では中川昭一さんの弔辞を麻生太郎さんが詠まれています。
    (http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=4492157)

    三人のうち中川昭一さんは不審死を遂げ、安倍さんはカルト宗教の統一教会に入れあげて暗殺されました。残るは三笠宮信子様のお兄様の麻生太郎さんだけです。「歴史は繰り返さないが韻を踏む」ともいわれます。皇室で毒物の話が出ると中川昭一さん不審死事件を思い出します。天皇一家のお食事は安全なのでしょうか。

    麻生太郎さんが以前、「皇位継承の仕組み変更は慎重の上にも慎重に」と発言されました。世間では消極的な態度に批判が集まりましたが、私は中川昭一さんを思い出し、「もし拙速な行動を取ると、誰かが消される可能性がある」という含みがあるようにも感じられました。

    世間では忘れ去られがちですが、承子女王の御父上の高円宮憲仁親王は健康に注意を払われていたにもかかわらず、突然死されています。『あきらっちスカッと皇室』チャンネルのYouTuber、あきらっちさんが調べて下さっています。
    (https://narakare.com/post-15410/)

    高円宮様の公式発表の死因は真実なのでしょうか?もし何か盛られていたとしたら、似たようなことがこれからも起きるのではないかと本当に心配です。

  • 敬宮さまなら、飲み物の匂いでピンとくるものがあった可能性は大です。メチルアルコールを混ぜられてでもいたら、失明することもあるからです。

    幼いころから、女性警察官がついてまさかのケースに備え、訓練をされていたようなので、匂いから毒物を見分けるとか、味ですぐさま判断するなど、柔道の練習ふくめ、果敢にやってこられたと思います。

    同じ事を悠くんらに教え込もうにも、知能的にはどれほど頭に入るのでしょうか。

  • ここで騒いでも、何かが起きてしまったら終わりです。当面やるべきことは、鴨場や椅子引きのような事件が起きたら晒してぶっ叩くこと。宮内庁の職員が泣くほど抗議すること。ことあるごとに主権は国民にあるという事実を持って、殴り付けない限り彼らは覚醒しないでしょう。

    西村さんや吉田さんが、あんな出来の悪い秋篠宮家に尻尾を振るのは、自分達はエリートで、エリート以上のステータス(皇室)に尻尾を振り易々諾々と従うことに、快感を覚えているからではないでしょうか。そうでなければ、疑惑や不正がてんこ盛りのヒトヒトに付き従うとかあり得ません。

    人でなしのたちの悪い連中をいつまでも皇室という日本の上部に置いて、このまま隠蔽するのはまさに国家の危機です。敬宮様が後をお継ぎにならないのなら、皇室は廃止するくらいの断固たる覚悟が我々にも必要です。

  • 異論もあるでしょうが、皇室は非常に守られているようでいて、内部の陰謀には弱く、見て子さんが悪だくみしても止める人がいません。ヒエラルキー(Hierarchie)が強すぎて、コンプライアンスを監視することができず、雅子さまがお心を痛められたり、愛子さまが高校時代激ヤセされたりと、いまだに理由のはっきりしない問題があるのです。

    皆さんが心配されるテロについても、外部からのテロには強固な護りができるのに、内部からのサイコテロには非常に弱い傾向があります。同様に職員が犯人となる化学テロや毒薬にも為す術がないでしょう。警察ならまだ監察組織がありますが、宮内庁にはなく、派閥があって、お互いに覇権を争っています。

    とにかく愛子さまファーストで、徹底的にお守りしていただきたいのですが、警察OBが秋篠宮家になびいているようでは、心許ないですね。こうした合法的暴力組織が、いつしか非合法活動に従事するのではないかと心配でなりません。

  • やりかねない!
    事前に何かあった場合はあの人達の企みではないか?と声をあげる必要があるかもしれませんね!!

  • ここで、占いの事をお伝えするのはいささか場違いな感じもしますが、苦手な方はスルーして下さい。

    以前より拝見している”イマン”さんのタロット占いで、「しつこいようだけど」と仰りながら椅子引き事件に関する人間模様を何度も占って下さいました。そこではやはりオババ様、お狐様が関係しているようなカードに加え医師に相談しているカードが何度も出てきていました。

    これは医師に相談して口にするものに少しずつ混ぜて摂取させ徐々に弱らせるような事があるのではないか、といった見解で、十分に気を付けていただきたいと仰っていました。

    それと”ASK’sタロット占い”で両手でグラスを持った敬宮殿下がバッシングされている、ということから、ASK先生がこれはお酒を飲もうとしているのではなく、匂いを確かめているのではないか、何か強い匂いがしたのではないか、ということ、それと971がこの場面の写真を削除していておかしいと思ったことから、両手でグラスを持って顔を近づけている場面を占って下さいました。

    詳しくはYouTubeを視ていただきたいのですが、結果は非常に強いお酒が入っていて、椅子引き事件と共に敬宮殿下に恥をかかせる何かが仕組まれていたのではないかといったものでした。

    椅子を引いても敬宮殿下はお座りにならず、お酒での失態もお見せにならず、お狐様はたいそうお怒りであるオーラが出ていたそうです。

    全部鵜呑みにはしておりませんが、敬宮殿下の守護神は天照大神というカードが出てきたり、敬宮殿下が飼われている由莉ちゃんが敬宮殿下をお守りしている、といったカードが出て来て、私は非常に心の拠り所としています。

    ヒサヒトサンの嘘つき情報ばかりでは心が持たないので、浄化させていただいてます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA