【YOUR VOICE】高市総理は旧統一協会の命を受け、日本を壊そうと…? 高市総理の夫・山本拓氏は何を感じているのか

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】虚言癖、タバコ依存、他者とうまく関われず孤立…母親との関係性 高市首相を著名精神科医が分析するとに対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

今朝、テレビに高市さんの映像が流れ、それを見た娘とのやり取り。
 

娘「高市さん、疲れてるみたいやね」
私「寝てへんて言うてたで。一昨日、沖縄にも行ってたし」
娘「働いて働いて、、、って言えへんかったら良かったと思てんのちゃう?」
私「どうやろなぁ? 夜の料亭政治にも行ってへんて言うてたで」
娘「昔の総理は男性やったもん。体力あるわ」
(大阪弁で読みにくかったと思いますがお許しを。m(_ _)m)

高市さんは働いてを5回繰り返した事を悔やんでいるのか、いないのかはわかりません。でも、多少は思ってるかも。こんなに総理って大変とは思えへんかったとね。

表に見える部分だけだとそりゃあ、答弁を考えないといけないけど官僚?そばで働いてる人が考えてくれるから何とかやれる。

具合悪かったら秘書のせいにしとこ。嘘ついても言い切ったらこっちのもんと思ってるかも。

師匠が安倍さんだったから、予算委員会で言った『私や妻が、、、総理も国会議員を辞める』と言えば、官僚が書き換えまで指示出すことも承知してる。権力ある人は強いものです。

反社会性パーソナリティ障害としても高市さんの本当の目的は何なのか。繋がりのある旧統一協会の命を受けて日本を壊そうとしているのか。

だとしても、いけないことはいけないわけです。仲良くしたいとは思いますが、考えが違うと難しい?

一番身近に居る夫の元国会議員の山本拓さんは、どう思われているのでしょうね。

(コメント欄:ゆうこさんより)

画像引用元:『FBC NEWS NNN』山本拓さんに旭日大綬章 陛下から勲章授与 妻・高市首相から証書受け取る 元衆議院議員、農林水産副大臣など歴任 車いすで親授式に臨む 2025年11月11日



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA