【YOUR VOICE】悠仁さまは説明が長いと片脚を曲げ体をくにゃっとさせる しっかりと立つ体力がないのでしょうか

この記事をシェアする
※ こちらはブログ記事、秋篠宮家のバタバタ、くるくる落ち着きのない動きをご覧いただきたい 天皇や皇太子になる素養、器量なのかとただ不安に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

「悠仁さま 初めての外国訪問(2019年8月ブータン)」の動画で、袴姿で絨毯の上を歩いて行く悠仁さんは右端から斜めに、もう一方の絨毯の端へと歩いているのが変ですね。

白い模様を踏み越えてもいる? 

真っすぐに歩かないのでしょうか?

他のところでも、かったるいような感じで歩いていますね。

体幹がしっかりしていない?

外にある、小さな舞台席を歩いて行く時も、秋篠宮さまの横に行こうとして席の後ろを通るように促されたけれど、後ろで何かに突っかかって転びそうにもなっていた?

悠仁さんは口を変に動かしたり、秋篠宮さまは時々ですが目を見開いて、急に左目だけをより大きく開けて見せたりして怖いですね。。

女性達が前で列になって歌っているような時も、3人はつまらなそうにしていますね。。

弓矢を引く力もない悠仁さん。周りの人達が何度も矢の部分を直して見せていますね。最初に矢を下に落としても悠仁さんが気が付かなかったシーンはカットしてありますね。。

悠仁さんは説明が長くなると、真っすぐに立たずに片脚を曲げて、くにゃっとなります。。

しっかりと立てない? 

体力もない?

博物館での記念撮影の黒いブレザーを着た悠仁さんの顔が今までと違っていますね? 

左目が寄り目になっている? 

または左目尻を化粧して横に大きく黒く見せている? 

前髪の揃え方も違う? 爪の白い子?

記者に質問されての受け答え方は女性のように声が高いですね。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA