【YOUR VOICE】なぜこんなバレバレな事を… バドミントンのお写真「合成」していませんか?

この記事をシェアする

いつも遠く欧州より応援しております。昭和、平成と、お皿さんにまんまと騙されていたものの1人です。色々と例の方々(平成四人組)のお振る舞いには納得いかないことが多く、もどかしいばかりです。

さて、悠仁さんの例のバドミントンの写真ですが、「合成では?」と言う意見が見られました。私も違和感を持ったので、写真をスマホに保存して明るさやコントラストなどの調整機能を触ってみました。

すると、やっぱり悠仁さんのところだけ合成したかのように、不自然な箇所がはっきり浮き出ました(特に股下の部分の色や切り取ったような輪郭の白い線など)。

その写真を添付いたします。

この画像はどういうことなのでしょうか(スマホで調整したもの)
この画像はどういうことなのでしょうか(スマホで調整したもの)

もし良ければ、皆さまも是非ご自身でも試してみて下さい。

これは単なる写真の色味を調節したのではなく、合成の可能性が高いのではと思うのですが、いかがでしょうか。(トンボ論文の写真を思い出しました)。

こんなにバレバレな事を…。

本当にもう嘘はたくさん!と言う怒りを超えて、この青年の人生をどこまで嘘で塗り固めて無理をさせるのか、酷い虐待もいいところだと悠仁さんが可哀想になって来るとともに、こんな見え透いた事を平気で行う秋篠宮家や宮内庁では、本当に尊敬される日本の皇室の未来はないと、恐ろしさすら覚えてしまいます。

(TSさんより)



****************

【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA