【YOUR VOICE】皇室の混乱を正すには悠仁sの爆弾発言に期待 「同じ名前で数人います」臣籍降下宣言で逃げ出したほうが安全

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】酒好きの文仁氏にどんどん抗精神薬を飲ませればボロボロになる 第三条廃嫡に追い込むクレバーな手法とか…?に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

結果的にもし安西家からの「礼宮闇養子作戦」が敢行されていたなら、共犯関係になった現上皇や宮内庁もその罠にかかり、成人した直系の徳仁皇太子を軽んじ始め、自分達の典範違反行為と皇族費詐取指南行為を発覚させないために、自身の生前退位と、さらなる今上陛下への譲位を迫るしかなくなるよう、巧みに誘導され、仕組まれてきたことになります。

陛下が雅子さまを強く望まれたのは、こうした宮中陰謀の渦中に生きてきた自分を支えられるのは、もはや法律に明るく、国際法の理解にも並外れ、語学力、美貌、優しい性格とすべてを兼ね備えた彼女しかいないと知り、皇室の存続と国家のために、決死の求婚をなさられたように思います。

絵に描いたような「賢夫人」である雅子さまの存在が、美智子さまと紀子さんにはどれほど疎ましいことだったか。二人には雅子さまに対しての嫉妬と意味不明の怒りが絶え間なく沸き起こり、このことで平成が暗い時代、なんとなくやる気に欠けた時代となってしまった感がしてなりません。

なぜならば、皇室内のいざこざは、国の乱れでもあり、その根本原因が美智子さまの出産演技による「礼宮闇養子事件」と、秋夫婦不仲の最大原因である紀子さんとの「ハンブルオリジン婚」であったとすれば、この後遺症がまだ相当期間皇室内に残るのは致し方なく、ただそのことで陛下や雅子さまの真価を国民が知り、愛子さまのすばらしさが理解され、敬宮立太子可能な方向へ典範を改正させる契機となれば、「平成30年間の空白」を禍転福為で不幸中の幸いに変えることもできるでしょう。

これまで「文仁皇籍離脱宣言のススメ」や「文仁皇位継承拒否宣言のススメ」はたびたび語られてきましたが、「悠仁s自身による皇籍離脱宣言や皇位継承拒否宣言のススメ」も十分に提案可能であり、御用済児たちが監禁施設から解放され、一般人として自由に生きる道を真っ先に提供できる解決策を国民側から提示することこそが、この礼宮闇養子疑惑問題への第一の処方箋ではないでしょうか。

もとはといえば、すべては美智子さまの思いつきによって起きた闇養子事件でした。ただその挙げ句、とばっちりが雅子さまへの暴言や横槍になって現れるようになり、これは私の思い込みかも知れませんが、雅子さまは御自身の判断で「貝になる」しかなくなったのではないかと思われるだけに、かりに美智子さまが今人生の最晩年で雅子さまに対して謝罪しても、許されることかどうかはわかりません。

現在の皇室の混乱原因とは、意味不明の「直系排除」が元凶となり、国民が納得しない形での皇女敬宮排斥がなされそうになっているからで、悠仁sたちが動き、悠仁s自ら身を引くことで「平成30年抗争」に手打ちされては如何かと真剣に思案する次第なのです。

それには「わたしたち悠仁sには同じ名前の子らが複数人います」と爆弾発言してしまうことは極めて有効であり、どこかマスコミと一般市民の揃っている場で発言してしまえば済むことです。

紀子さんから絶えず見張られ、失敗すれば死ぬまで私宅監置処分にされる恐怖よりかは、臣籍降下宣言の方が安全で楽です。典範上成人になれば自由意思で臣籍降下が可能なので、現在幽閉中の兄弟解放のためには全員で新天地へ逃げ出すのもアリですよ。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



5件のコメント

  • おっしゃる通りです。私は「平成の失われた30年」は東宮家バッシングが根底にあると思います。

    雅子様のような優れた女性を疎まず重宝する空気があれば、完全になくならないまでももっと男尊女卑が和らいでいたし、各界にも女性進出が早かったでしょう。病気や不登校に寛容であれば、他人を責めずもっと優しい世界になっていたはずです。

    皇太子を、マイホームパパだの女の尻に敷かれてるだのバカにしなければ、もっと早くに育メンや女性と対等に接する男性が増えていたんじゃないですか?

    東宮家バッシングに加担した人は男性にも女性にもいると思いますが、あんたがたの一時期の快感のために、日本はこんなに息苦しい未来の見えない国になったし、自分自身に返ってきて今どんな気持ち?と問い詰めたいですね。

    特に女性アキシンには、自分自身が夫や義実家との関係が悪かったり、出産に関しても気の毒な目に遭っている人が多いように見受けられますが、何か因果関係があるのでしょうか。

  • 「わたしたち悠仁sには同じ名前の子らが複数人います」と爆弾発言してしまうことができるほどの理解力判断力をそもそも持っていないと思います。それが実行できるくらいの人格(決め手になる1人)をどの子も欠いていたが故に悠仁座メンバーズ体制が出来上がったのでしょうしね。

  • どれだけ周囲がショラテンにすべくお膳立てしても、何人もの悠仁sが存在しているようでは、最初から不可能なプランといえます。

    美智子さんが発狂寸前なのは、いよいよ愛子天皇封じに王手をかけなんとして、ところが急に悠仁s複数人存在問題が重くのしかかるようになり、一応生身の人間ですから「処分」などするわけにはいかないからでしょう。

    脱走しないよう御用済児らを日々監視し、世話している私兵もいることは、半ば公然の秘密となっているだけに、老体に鞭打って葉山に謀反勢力結集させ、激励会だか壮行会までやって元気づけてもらっても、赤坂ヘールシャム収容で廃人にされた御用済悠仁sらを思うと、素人でも犯罪行為になるとわかるだけに、不安の余り人相も激変、遂には鬼姥と化した己を厭い、グラサンとマスクで隠すしかありません。

    葉山からの帰京映像をみても、あそこまで素顔を隠せば美智子さん本人かどうかすらわかりません。あれではまるで鬼のお面が顔面に貼り付き取れなくなった吉崎御坊・嫁脅し肉付面伝説の姑のようです。

  • 愛子天皇についての国会議論を求めるもうひとつの理由 
    元週刊文春・月刊文藝春秋編集長 木俣正剛

    2026/5/26 木俣正剛

    上記文言で検索を、、

    >、、だからこそ、次期天皇については、密室ではなく、きちんと周辺から調査をして、象徴天皇制を背負っていかれる方なのか、考えなければいけません。
     今回,国会で悠仁殿下(正式には悠仁親王殿下)への流れはゆるがせにできない,と最初から決めつけています。殿下は、象徴として、本当に機能するのか。国民が皇室との紐帯を感じ、国民統合の象徴となるような振る舞いができるのか、私には、疑問が多々あります。➀父親の秋篠宮自身、若いときに皇籍離脱騒動をおこしたほど、帝王学を学ぶにはほど遠い人物であったこと。②長女の真子さまは、誰がみてもおかしい金銭関係トラブルを起こした女性を母親とする人物と結婚し、皇籍は離脱したものの、悠仁殿下が天皇になられたあかつきには、天皇の縁戚として海外では通用してしまうことなど不安が数々あります。
    それだけではありません。悠仁殿下の生活ぶりや、学業に関して、疑問があり過ぎるのです。

     (詳しくは本文で)

  • おっしゃる通りなのですが、当の本人達がそれを理解・判断・決断出来るだけの頭脳を持っているのか…不明ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA