【YOUR VOICE】股を開いてピンクのバケツからお墓に水を…に唖然 紀子さまは拉致被害者から日本語を教わった人みたい

この記事をシェアする
※ こちらはブログ記事、紀子さんは小学生のころ「日本語が全くできなかった」とある本に 母方・祖父のお声、どこかで聞いたような…?に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

学習院へ入る学力があったのかどうかも怪しいですね。早稲田小学校とかも名前で勝手に考えた経歴? 

昔、住んでいたところで小学生低学年くらいの自転車に乗る写真? では、裕福には見えない服装や髪の毛の顔でもあったし? 

どれだけ学力が優秀だったのか? 日本語話せないのに??

祖母の着物姿も有り得ない格好で。。

かなり古いトタン屋根のような家に住んでいたのですよね? どうやって海外に行けるのか?

悠仁さんと同じで見栄えを良くするために学歴詐称をしているのでは? 

何となく拉致被害者さんから北で日本語を受けたような感じに見えますね。。

他人の墓を勝手に使って、大股を開いて墓に水をかけるのも変ですね。。日本人とは思えない行動ばかりで。。

大人になっているのに「おはようございました」なんて何度も言わないですよね。。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA