【YOUR VOICE】敬宮様の立太子こそ私の余生にも大きな意味が 天皇家が国民のため祈って下さることを心から有難く思う

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】愛子天皇論を否定したら支持層の一定割合が天皇制廃止論者に転換するだろう 国内の空気が一変するのでは?に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

わたくしもついこの間まで、あちらの宮家が次代のテンノーになられるのなら、皇室は無くなっても良いと思ってました。

しなくても良いご苦労をなさらなくても、今上ご一家は立派にご自分達の甲斐性で如何様にも立派にお暮らしになられるから。

ところが、この日本という国から天皇家や(他の立派な)宮家の存在がなくなったら…と想像しただけで、虚無感に襲われました。

そこにいらして祈ってくださっている、それだけで有り難いことなのだなぁと心底から感じております。

ですから、なんとしてでも敬宮様に立太子の礼を行なっていただかないと、私の残り少ない余生を生きている意味がなくなってしまうのです。

(コメント欄:尾張の婆さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA