【YOUR VOICE】紀子さまを見ていると士気も運気も… 宮務官方は精神崩壊の危険を感じたら逃げるが勝ちです

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】紀子さまの急に深くなった皺 上流女性の美しい老い方とは異なる独特の雰囲気がに対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

サムネイル画像は本物ですか!? 凄~く怖いんですけど! ますます酷い顔ですね!こんなんなってたんだ…。士気も運気も急転直下しちゃいます。毎日この顔を見なくちゃならんなんて何の罰?

額に横皴ができる人はいつも怒っている。お付きの人が気の毒でなりません。吉田尚正皇嗣職大夫は文字通りの滅私奉公なんですねー。真面に向き合ったら精神崩壊しちゃいます。

親から虐待される子供が魂の抜けたような表情をするので、恐らく同じような感覚があるかも知れません。

川嶋紀子サンはもう還暦だとか。それでも体力だけは旺盛なので、宮務官方は命が懸かったと感じたら、逃げるが勝ちです。

誰も責めないし、勤め続けても誰も褒めない。「御難場」なんて揶揄される皇族は恥。元々落とした男は皇族ではなかったからヒサ君の証文取り付けで焦っているわ。

(コメント欄:テロメア短しさんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA