【YOUR VOICE】悠仁さまは将来的にはタイ留学でお相手を? 国際化を進めたい日本に大きな貢献となりそう

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】筑波大の終わりの始まりかも 今どきの学生にとってSNS発信禁止に近い言論弾圧状況など、とても受け入れ難いのでは?に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 
>この凋落を止めるには、元凶である悠仁には退学してもらう以外ないでしょう

そこに関しては筑波大学のマレーシア分校がご用意されていませんでしたか? 教養課程中に選抜留学の制度がある大学は多いです。ご優秀なら2年度に選抜される可能性も期待できますね。

そのままタイの大学院へ進まれ、博士号取得も宜しいと思いますし、何ならそこで妃も見つかったり!!

ならば、ご皇族の国際化でしょうか、アジアのリーダーになる必要が迫っている日本にとっては、大変な貢献になると思います。

皇族費も両国親善費に貢献で喜ばれると思います。水面下で何が目論まれているか、庶民には見当もつかない昨今です。

(コメント欄:匿名希望さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA