【YOUR VOICE】母体が高齢なのに超初期の6週に懐妊を知らせるとは… 「保険」で複数の受精卵を確保する気持ちはわかる
※ こちらは【YOUR VOICE】悠仁sを「あっさり」と交換できる紀子さま 本当にご自身で悠仁1号くんを産んだのだろうかに対し、米国在住の読者様から寄せられたコメントです。
秋篠宮夫妻に噂される、男女産み分けと代理出産(代理母)について思うことがあります。
〈男女産み分け〉
キコさんはまずご自身のお腹に男子と判明している受精卵を移植。それで悠仁さん誕生という説。
私は妊娠期間は楽しく幸せな気持ちでありましたが、高齢妊娠でしたので、いつどうなるか分からない…出産まで辿り着けるのだろうかと不安もあり、出来れば無事産まれるまでは内緒にしておきたいくらいの気持ちでした。
キコさんは妊娠の超初期である妊娠6週に発表しています。しかも小泉首相(当時)が法改正案の国会提出を断念したのは、そこに男児らしいというとの情報が添えられたからでしょう。
……と書きながら思い出したのが、キコさんは「部分前置胎盤」のため帝王切開で早産となったとの発表でしたね。もしかして、実は産んでない? お子様は本当に無事にお生まれになった?と急に考えだしてしまいました。
退院時の赤ちゃんは劇団ひまわりちゃん?? 別腹の双子ちゃん?
〈代理母・代理出産〉
悠仁さんに仕立てるために存在する子供達(スペア?)は、秋篠宮夫妻の受精卵を代理母の子宮に移植して生まれたという説。
私は高齢で妊娠したので、もし何かあったら次また妊娠できるのか…との思いがありましたので、当時キコさんが40歳であったことを考えると、朝比奈さんや多くの方が考えておられるように、もしもの為に複数の受精卵を冷凍保存する、あるいは受精卵の分割で双子や三つ子にして代理母に妊娠出産してもらう ― などがあっても不思議ではないと感じます。
その後キコさんから生まれた息子が…アレレ……だったので、代理母に産んでもらった双子ちゃんと共に退院ドヤ顔披露?でしょうか。(キコさん入院時に作戦会議済)
オリジナルちゃん出産と同時期に、代理母が出産した双子以外にあと1人or 2人?と早い時期に代理母出産計画が実行されたのかもしれませんね。
少しでも卵子は若い方がということで、娘さんの卵子を…という話もあるようですが、もしそうであれば近親ですから障害が出る確率は高いと思います。
朝比奈さんが以前書かれていた、「体外受精卵を用いて実母と代理母で双子を産む」という2005年に米国で初めて起きた試み、その後の『2019年にまた別の雰囲気を醸す悠仁さま』のブログでのご指摘の通りではないかと私は思っています。
代理母の報酬には幅があるようですが、セレブ(あの一家も?)であれば悩む事なく高額を支払い、希望の性別で受精卵を選択し、絶対に秘密厳守で依頼できる事なのでしょう。
いまや米国では、「将来赤ちゃんが欲しくなったときのために」と、できるだけ若い時の卵子の冷凍保存を試みる女性が増えていますから、マコさんもそういうことをなさっているかもしれませんね。
小室さん夫妻と赤ちゃんがたびたび撮影されるようになっていますが、雰囲気からして、アメリカで発売されているリボーン・ドール(reborn doll)だと思いました。
それともお父上が一緒に写真に収まっているタイの赤ちゃんを、いずれ養子に迎える予定でしょうか。
にしても、秋篠宮さまの生物学上の父親は本当に上皇さまなのでしょうか。
DNA鑑定にも応じない、応じても結果の偽証が疑われる、そんな状況であれば、お身体の具合も悪そうですし、多くの方が思われているように、秋篠宮さま自身で辞意表明し一家全員皇室離脱するのが1番だと思います。
どうぞ潔く!ご決断を!
(メールで:米国在住Wさんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうかご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
もしもですが
紀子さんが悠仁さまを妊娠したと発表したのは6週目でしたね? 普通は安定期まで発表はしない、流産の可能性があるからですね。
では、流産した時、紀子さんはどうしたでしょう? もう一度、お腹に受精卵を入れた? 母体には負担がかかりますがどれくらいか期間を開ければ良いわけですね? 少しくらいなら遅れても小さくても何とかなるでしょう。 と、これを書きつつもしかして本当は6週目ではない可能性もあるなと思えてきました。 本当はもっと週数が多かったとか? 私の見たお腹が大きかった紀子さんが真実なら可能性ありますよね? いや、でも、出生時の身長48.8センチメートル、体重2558グラムとなってるからそんなに大きくないですね。
前置胎盤になった理由は何でしょう? 生み分けとは関係ない? 何かいろんな事を考えてしまいました。
紀子さんが悠仁さまを妊娠中に弟の舟さんの結婚式がありました。その写真か動画を見た覚えがあります。
エスカレーターを秋篠宮と上がるだったか下るだったかを見た覚えがあるのです。
その時に思ったのは大きなお腹を抱えて大変だなと。でも、弟の結婚式だから参加したいよねと。
お腹が目立つということは7月、8月辺り?(悠仁さまは9月生まれ)
だからと言って、紀子さんが妊娠してたかどうかは美智子さまが秋篠宮を妊娠して臨月でもハイヒールを履いてた前例があるのでわかりませんけどね。
しかし、これだけ顔の似た?悠仁さまを出してきてひとりだと思わせるのは無理があると思うのですが秋篠宮家ではOK?
どこかで「ヒサマワリ」劇団と書かれてて上手いこと言うなと思いました。
私の姪っ子は子宮内膜症と卵巣腫瘍で自然妊娠が難しかったため不妊治療をうけました。対外受精でやっと一人目を妊娠、3年後2人目を出産しました。
あっけらかんとした性格の子で、「まだ卵は二つ残っているけどもう二人でいい」と他は廃棄にしたようです。私はこの言葉に少なからずショックを受けました。現在の生殖医療は子を望む人には福音であり、秋篠宮家のように皇統はく奪のために多分、何でもやったのだろうと思うと身の毛がよだちます。
お世辞にも出来のよくない女子二人が先にいるというのに、まだ産みわけまでして妊娠するって、母体の危険を考えると普通の夫なら反対します。それだけでなく、中年になってから年甲斐もなく性交渉して妊娠した「恥掻きっ子」になるので、世間体を考えれば絶対に出産すべきではありませんでした。
思春期の娘がいれば、性交渉を暗示することにもなって、せいぜいい「なら、わたしが彼とエッチしても文句言わないでよ」と釘を刺されてしまうだけです。
人工授精を高齢になってからやるのは、一人も子供がいない場合だけであって、「皇統簒奪をしたいから謀略として男児限定で妊娠する」というのでは謀反妊娠、子宮テロといわれておしまいです。
従って悠仁さんの出生には多くの国民が疑念を抱き、はたまた嘲笑し、祝福したのは壺信者だけでした。
おまけに、同時に採取した卵子を使って、派手にあちこちの代理母の子宮に入れては、余分な子供たちをたくさんこしらえたので、国民はその後始末費用を税負担させられて大迷惑です。