【YOUR VOICE】皇太子妃時代の雅子様に背後からバットで殴りかかる真似を? それ、悪戯やいじめでは済まされませんよ

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】公務で妻にお辞儀し、日光旅行をお忘れのご様子 認知症が心配な秋篠宮さま自ら白旗を掲げた? に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 
匿名様
ただのバカなんだか認知症なんだか……おおいに笑いました。両方でしょうね。

数日前、暫定一位のカタが、「皇太子妃であった雅子様を背後からバットで殴りかかる真似をした」といういじめ情報が出ました。

これ、悪戯やいじめで片付けてもよい案件ですか? 皇太子妃ですよ。

この頃の雅子様には、朝日新聞の人が恫喝をして自慢話にしたとか、ここでも何度かコメントしておりますが、長官が「実家に帰るか、自分で命をタツか」と迫ったとかいうジサツ教唆のような発言もあったとの事です。軽い感じで伝えられていますが、これ犯罪でしょう?

最近とみに世に出ている少年少女のいじめ。教科書や机に「シ•ネ」と書かれたり暴言を吐かれたり、いつも「いじめとひとくくりにしてよいのか」といった声があがります。いじめではありません。犯罪です。

暫定一位のカタは一昨年、国民に向かって親指を下に向ける「サムズダウン」の動作を公共の電波に載せて発信しました。自分が後ろ指をさされたり、手にお縄をかけられるような事を散々やりまくった挙句にこれ。

バイタルエナジーがゼロかというほどおやつれになった理由は、幅広く世界の王族やVIPをも巻き込んでいたことが明らかになった例の事件も関係しているのかな、と想像しています。病院のベッドで静かにしていてほしいものです。

(コメント欄:福島Sさんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



15件のコメント

  • 自分は後期高齢者ですので、文仁さんが子供の頃からテレビの「皇室アルバム」を観ていました。

    キョロキョロと落ち着きがなく多動児で亡き母が「しつけがなってない」とよく言っていましたが、大きくなったらましになるやろと軽い気持ちでしたが。

    大人になって酷くなったんではないですか。下半身だらしないし。エプスタインの名簿に載ってるんじゃないかと噂する人も多いですね。ご本人はドキドキかも・・・

    英国のアンドリュー王子のように追い出してもらいたいです。

    ※ 誠に勝手ながら文章を若干編集させていただきました。ご了承下さいませ。(朝比奈)

  • 本人は「膝カックン」くらいの意識だったのでは?
    たまたま木刀を持ってたもんで〜ポリポリ とか言い訳しそうなところが、もはや失格!

  • やはりおかしいです。秋篠宮様とそのお子様たちには、独特の共通するトンデモ感があります。これは、陛下や敬宮様、紀子様にも無いものです。やはり、血統の問題でしょうか?おかしい。どの角度から考えてもおかしい。

  • 美智子様、なぜこの息子を甘やかし贅沢三昧させたんですか。きちんと躾をしなかったので還暦になってもポンコツですよね。
    ポンコツには相応しい嫁さんしかきませんよね。
    宮様がご自分から皇族離脱しますと退いてくださったら、国民は喜びますよ。
    貴女が平成時代に行ってきたさまざまな事が、因果応報として返ってきてると思います。

  • オカルト、サスペンス、猟奇の世界。
    今日のnote「AkikoHs」さんの内容を読んでまさにその言葉通りの事が書かれていました。
    エトセトラさんがよく言われる「私達は何を見せられているのか…」
    あの異常な数で設置している超高性能な監視カメラの事が国民に広く知れ渡りますように。

  • 【独自調査】「女系天皇の容認」は2党のみ、主要政党への衆院選アンケートで見えた“皇室典範改正”の行方

    2026/2/5 yahoo!ニュース

    上記文言で検索を、、

    >世論調査では女性・女系天皇が多くの支持を得ている

    「各政党が掲げる政策の中で“皇室典範の改正”も注目を集めています。皇位は男系男子のみが継承するとされていましたが、皇族の人数減少も鑑み、男系女子である女性天皇、そして女系天皇の容認の是非も問われているのです」(皇室担当記者)

     国民の間でも皇室制度について意識が変化している。宮内庁OBで皇室解説者の山下晋司さんはこう分析する。

    「世論調査では女性・女系天皇が多くの支持を得ているのに対し、国会では容認の声は少ないのが現状です。国民の代表である国会が民意と乖離している状況は問題であり、国民感情の受け皿が必要です。今回、結党した中道改革連合が女性・女系天皇を容認すると明確に公約に掲げていれば、支持する人は相当数いたでしょう」

     読売新聞が昨年10月に行った調査では、女性天皇への賛成は69%、女系天皇への賛成は64%といずれも高水準。今回の衆院選を受け、本誌は各政党に皇位継承について緊急アンケートを実施した。

    「与党である自民党と日本維新の会は男系男子の継承を重視しており、女系には非常に慎重な態度を示しています。立憲民主党と公明党が結党した中道改革連合は、皇位継承問題について、今回の選挙の争点としない姿勢を明らかにしました。現在、女系天皇を容認しているのは日本共産党と社会民主党のみです」(前出・皇室担当記者)

     (詳しくは本文で)

  • アホのアー◯は、頭のパーツが若い頃からイカれていましたし。最近経年劣化がひどいのでは?

  • “1億円金銭トラブル”が発覚!

    2026/02/04 「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」でご覧を、、

    42522. 匿名 2026/02/04(水) 12:21:21
    この一家本当にダメだね

    42526. 匿名 2026/02/04(水) 12:22:26
    >>42522
    都内で環境事業を営む会社の社長を務めていた80代の男性は、こう憤る。

    「川嶋さんは紀子さまの実弟だから、まさか自分の立場をわきまえずデタラメを言うはずがない。そう思い込み、信じてしまった。川嶋さんイコール秋篠宮家という印象を持っていましたから。私からすれば秋篠宮家に騙されたようなモノですよ」
     
     いったい何があったのか。自らを「詐欺事件の被害者」だと訴えるこの男性は、2010年4月、東京・築地の水産会社社長と称するA氏の紹介で川嶋氏と出会ったという。
     
     A氏の年齢は被害者男性と同じく現在80代で、その場で川嶋氏を「あの紀子さまの弟」だと紹介してきたのだとか。

    「今までの人生で皇族はもとより、皇室とゆかりのある人になんて会ったことありませんでしたからね。すごい人が出てきたと思った。Aは皇室にゆかりのある人物と仕事しているのだと、信用してしまいました」

      (詳しくは本文で)

  • 発言を撤回したら高市政権が持たないから何とかしてくれと水面下で中国に泣きついている

    2026年02月05日「ブログ、ブルーサファイア」でご覧を、、

    >最初から面白いことが書かれていますが、特にものの部分が

    『「高市さんは、台湾有事をめぐる存立危機事態に関する発言で思い切ったことを言ってくれた。どんなに中国に批判されても、動じないで、発言撤回を拒んでいる。TACOなんて嘘だ」と信じ込んでいる人もいるだろう。(注:TACOとはビビりのことらしい)

    私は、ここ10日ほどの間に中国外交に携わる複数の高官らと複数回長時間話をする機会があった。
    そこでわかったのは、高市首相は、自分の発言は失敗だったとよく理解しているということだ。だったら、さっさと謝って撤回すれば良いのだが、そうすると支持層の反発を招くということで、それが怖くてできないのだ。

    発言は撤回できないけれど、今までの日中間の約束は何も変わっていないから何とか理解してくれと色々なルートで中国側に擦り寄っているらしいが、、

      (詳しくは本文で)

  • 化けの皮はいつ剥がれるのか~スケープゴートの裏にあるものを考える~

    2026年2月5日 「ラブのママ」でご覧を、、

    >高市総理の日曜討論ドタキャンは、波紋を広げてるようです。加えて「円安、ホクホク」発言で株価下落、あまりの知識不足に経済専門家や銀行関係者から、総理の認識について強烈なダメ出しが出されています。
    この総理の資質問題にまで発展しかけてる話題を隠したいのか、政府筋から日曜討論ドタキャンを蒸し返すような発言が出てきました。政府高官が、「ドタキャンは、私がさせた」と、、

    >昨日、週刊新潮から下の記事が出ました。
    要約すると、
    秋篠宮家の外戚、紀子妃の弟である東京農大准教授の川嶋舟氏が、2009年に関わったとされる二本松プロジェクトなる土地の投資に1億円を出したが、東日本大震災後にはなしのつぶてで騙された、というものです。

     (詳しくは本文で)

  • アホはどこまでいってもアホ!
    キコ様も問題がありです。
    家族全員離脱してください。

  • 事実だったとしたら、
    たとえバットで殴るフリだけとしても、
    万一手元が狂うとか、相手が偶然姿勢を変えるとかあれば怪我や死に至る場合も有ると【まともな大人なら】想像出来る行為なので、
    「未必の故意」というのも有ります。

    民間なら「未遂」とまで疑われそうです。

    罪を問われないのはそれに見合う精神状態の人だけでしょう。

  • 小学生から成長していないのでしょう。
    それで3児の親となったワケで、お子様方を見れば親のレベルも一目瞭然です。

    IQは雅子さまの半分もないような人がした事を雅子さまも気にはなさらないかと。

  • 秋篠宮の低モラルは巷では周知の事実ですが、血統はともかく、皇族として高貴な家系の一員として育って来たのにその品格の無さ、次元の低さはさすがに血筋としか。
    それも結婚して子供もいる大の大人が!
    秋篠宮を信奉する方々は何も感じないのでしょうかね?
    まあ、同レベルの方々なのでしょうから何とも思わないどころか賛同しているのでしょう。

    因みに、当時の長官は誰ですか?
    皇太子妃に自死を迫って脅すような恐ろしい異常者がよくヌケヌケ上り詰めたものですね。
    驚きです!
    そういう輩が出世出来たのも皇居の夜叉が後ろ盾になっていたからでしょう。

    伏魔殿の中でそんな目に遭いながら元気で公務が出来る方がおかしいです。
    改めて皇后雅子さまに深く同情します。

  • 殺人未遂では?
    と言うか皇位を望んではいけない方だと思います。
    もはや、オカルト、サスペンス、猟奇の世界です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA