【YOUR VOICE】近年の悠子sにおける微妙な違い 完全に第二次性徴を止められた子と、そうでない子が混ざっている?
※ こちらはブログ記事、スキー上級コースを颯爽と…報道の悠仁さま ズレている脛~足首~スニーカーのラインが悲しすぎる に対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
FTMに成功し、完全に第二次性徴を止められたままになっている子と、そうでない子が混じっていそうな感じです。

完全に性徴を止められた子は、スリムでヒップも成長せず、か細い体型を維持し続け、かつ撫で肩で、小学生男子みたいな顔をしていますが、この子は、第一に撫で肩ではありませんから、儀式役の子ではないとすぐにわかります。
全員を整形し、似せてはいるのでしょうが、この子だけは別人といってもいいほどに違って見えます。目も違いますね。バドヒトさまは男子と聞いていましたが、このヒップの張りようではそれも疑わしく思えてきました。
パンツのブランド名をチェックしたいところですが、腰回りは完全にレディースに見えますし、足元も膝下をキュッと絞るタイプは、レディースに多いカットといえます。
(コメント欄:匿名さんより)
画像引用元:
・『東京新聞』悠仁さま18歳に「もう成年なのかと思うと、時がたつのは早いと実感」 高校最後の年「学びを深めたい」
・『女性自身』悠仁さま クラスTを“トンボ愛全開”のデザインに…高校最後の文化祭で見せた“男友達との青春”の一コマ
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
左の写真は左手の肘の位置がウエストベルトの場所。右手の写真は左手の肘の位置が見事に上!!そんな胴長さん
加工もいい加減です
悠仁さまとして出てくる人達はカツラを被ってると朝比奈さんは書かれてましたね。
だから、たまにそれがずれていたりしてますますおかしく思われる始末。
そこで思ったのは加冠の儀の時に結んだ紐を切る時のハサミが怖いから懐紙を当てていましたね?
じゃあ、カツラを取ったらどんな髪型なのでしょう? ハサミが怖いのならカットも出来ないのではと。
昭和天皇がご存命の頃、昭和天皇の散髪をされる人はとことん調べられたそうです。と言っても昭和天皇専門の理容師さん(ひとり)だったとは思いますが天皇に唯一、刃物を向ける人ですよね?だから、ハサミ以外に怪しい物を持っていないかどうか調べたのでしょう。
じゃあ、悠仁さまの髪を切る人は誰? 秋篠宮もカツラを着けてて髪を留めるピンが映ってたことがありました。(海外に行ってる時に明らかに) それともそこまで(危険な目に合う)深くは考えてない? カツラを外した悠仁さまを見たいです。
男子が女装するのは、どうしても笑みがこぼれてしまい、お笑いになりがちですが、女子が男装する、それも加冠式までやって国家行事のように大げさにやられると、これは笑ってなどいられない場合だわ、と真顔にさせられてしまいます。
もしもですが、本人の意思によらずに、皇統簒奪のためだからとして、ホルモン剤投与だけでなく、メスまでが入れられて、乳房切除術、子宮・卵巣摘出術、膣閉鎖術、陰茎形成術、尿道延長術等がなされていたなら、こんな酷い人権侵害もありません。
実際問題どこまで侵襲的性転換措置が取られているのかはわかりませんが、何人もの女の子ぽさの残る悠子sが出てくるたびに、その裏で残酷な扱いを受けた子がいるのではないかと心配になります。
それだけでなく、性転換に失敗したり、一人だけ他の子と違った顔や背丈になったりしたら、あっさりお払い箱にされるのではないでしょうか。とんでもない悲劇です。
とにかく、悠仁s全員が浮かない顔をしているのは、彼ら彼女らが代理母が産んだ子らから成り立ち、号数番号で呼ばれて名前はない、まるで阿寒湖の「まりも」のような、ふわふわした複数生命体の塊でしかないことが原因ではないでしょうか?
自分では何一つとして決められず、ただ典範改正動向次第という政治的水流に流され、仮にうち一人が落伍しても、万が一命を落としても、葬儀すら出してはもらえないでしょう。実に薄幸極まる、吹けば飛ぶような生命といえます。
どの写真も加工かもしれませんが一部分(身長など)だけと信じて腰回りのサイズを計ってみてはどうでしょう?
ここに掲載されてる比較写真を見ても腰回りが全然違うように見えますね?
たしかに、右はTシャツですしぼわっとしてはいますが大きく見えます。(つまり、女性体型)
そういうことからもひとりではないと思えますね。