【YOUR VOICE】 悠仁さまご優秀説の嘘が暴かれてきた 天皇になるなら皇室は破壊される
敬宮愛子内親王が次期天皇になられることを、規定路線にしなければなりません。
偽か本物かは関係なく、傍系秋篠宮家は説明責任すら果たさず、疑惑まみれの宮家です。
しかも公務に関しての事前準備も怠り、何も成し遂げていません。
悠仁さまは作文では剽窃行為があり、論文では死んだトンボをテープで止めるなどした画像の捏造疑惑があります。進学についても、悠仁さまの都合のいいように制度が改正されたりしています。
「ズルヒト」とまで呼ばれている人間を天皇にしては、日本の皇室は破壊されます。
紀子さま主導による悠仁さまご優秀も、次々に嘘だと暴かれています。何よりも、まともに英語が話せるのでしょうか。悠仁さまが天皇になったとしたら、充実した皇室外交は期待できません。
敬宮愛子内親王はマルチリンガルであり、天皇皇后両陛下の知性と品格、優しさと誠実さを持っておられます。国民の大多数が、敬宮愛子内親王を次期天皇にと望んでいます。
そんな中で、単に男系男子だからという理由で、一般人より能力が劣るのではないかと言われている、悠仁さまを次期天皇にしては絶対になりません。悠仁さまは、本当に筑波大学附属高等学校に通われたのでしょうか?
海外のロイヤルからも認められている、敬宮愛子内親王が次期天皇にお相応しいことは明白です。そのために自分にもできることが何かないか、日々考えています。
(メール:東京都ノエルさんより)
※ 誠に勝手ながら文章をわずかに編集させていただきました。ご了承下さいませ。(朝比奈)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。