【YOUR VOICE】プリンスのお顔が毎度違って見える 世界じゅうが注視する前代未聞の事態では?
※ こちらは10月4日付の【YOUR VOICE】顔認証システムが完全な中国 留学生が撮影した幼顔の悠仁さまスナップ写真も解析済では?に対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
仮にこの写真が無加工なら、写真の悠仁さまは、伊勢神宮参拝の悠仁さまとは別人に見える。
また、加冠の儀の悠仁さまとも、成年会見ビデオの悠仁さまとも、ヤブニラミの悠仁さまとも違うのではないか? 素人でさえ、ひと目で違和感を覚えるのに、よく人前に出したものだ。
不完全な仕上がりでも、スペアカードを切らねばならない事態(例えば、今までの悠仁さまが寝込んだ等)が発生したのだろうか?
歴史上、玉座を得るため無理をする例は多々有っただろうが、何人ものスペアが大学担当・万博担当など分担し、同時併行で一人のプリンスを演じたと仮定すれば、前代未聞であろう。ある意味で、歴史に名を残すお方かもしれない。
世界じゅうの注視を集めたとしても無理もない。政府には、外国から決定的証拠を流出される前に、愛子様を次期天皇にし、危機を回避していただきたい。
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
高市首相と彬子三笠宮家で旧宮家男子利権へイケイケ麻生ちゃいな太郎。そしてミテコさんは!?
2025年10月5日 「AkikoHS」でご覧を、、
>>高市早苗
前経済安全保障担当相は9月25日の産経新聞のインタビューで、
男系継承を「天皇の正統性の源」と強調。「(堅持することが)祖先や未来への責任だ。世界で類例がない宝物であり、私たちの代で壊したくない
という思いが非常に強い」と語った<
男系が宝物❤・・高市さん・・
>この竹田さんて、
皇族と養子縁組することで皇籍復帰をたくらむ家の当事者
なんですよ:
>会見に同席した玄葉光一郎衆院副議長は、政府側から旧久邇宮、旧東久邇宮(ひがしくにのみや)、旧賀陽宮(かやのみや)、
旧竹田宮(たけだのみや)に未婚の男系男子が存在するとの前提で議論が行われてきた
との説明があったと明かした。<
>現代ビジネス2025年9月10日 【独自】「明治天皇の玄孫」竹田恒泰が2億3000万円の仮想通貨トラブルを抱えていた
>こーゆーのも皇族の家族になったら帳消しにされるの?国民の税金で!??kkみたくっ!???
で、高市さんは「そーなってもかまわん、むしろやれ♥」と。
こんなヤツラを日本国の象徴にして、ぜんぜん平気なんだ、高市さん!???
(詳しくは本文で)
高市さん
傍系を「損切」できるかどうかが、
あんたの政治生命、、、
わかるかな?
わかんねーだろなー、、、
びっくり!瑶子女王もか!
2024年11月21日「ブログ、ブルーサファイア」でご覧を、、
>絶句叫び叫び叫び
呆れてポカーンでした。
ここまで腐敗していたのか。
そりゃお母さまの信子さまが心配して、交友関係を探りますよ。
だとしたら、姉妹はこういうことをやりたくて、それに反対する母親が邪魔で、それでカギを代えて追い出したんじゃないでしょうか。
丸っきり父の寛仁親王の意思を受け継いじゃっているじゃないですか。
そして国民の税金で豪邸に住み、税金は払わなくてもよく、身の回りの世話をする人と護衛もしてもらえている。
C国人には日本のプリンセスだとちやほやしてもらえる。
そういう人をなぜ困窮している日本国民の税金から養わなきゃならないのか。
(詳しくは本文で)
>瑶子女王基金
2024年11月22日「ブログ、ブルーサファイア」
上記文言に「ブログ、ブルーサファイア」と加えて検索を、、
>いやはや、瑶子女王の件に関しては、怒りを感じたりただただ悲しく情けなかったり、と思いは色々かと思います。
私はがっかりと呆れたという気持ちです。
>まぁすごいですから…
ある意味お姉さんの彬子女王の上を行きましたね。
破壊力凄すぎです。
皇族としての品位なんかありませんよ。
あるのは天皇ご一家と常陸宮ご夫妻と高円宮妃久子さまと承子女王だけですよ。
こちらは日本語で書かれていますが、中華系の新聞だそうです。
ここに瑶子女王が能登の復興支援のためにイベントをやるという風に書かれています。
★次女さんは、8月に私的にアメリカ旅行をされ、その際日本の報道はシャットアウト。 ところが現地では、中華系実業家の会社のイベントに参加し、グラサン姿とご自分を模したキャラクターの入ったTシャツ姿を、中華系メディアには報道させていたようですよ。中国の国営放送もその様子を放映しています。 皇族が外国の実業家と懇意で、その商業イベントに参加し、外国メディアに報道させる、って相応しい行為でしょうか? ここに金銭的なメリットの匂いはもちろんしますし、これは皇室の品位を下げると共に、れっきとした皇室利用と言えるのでは?
>純粋な文化保存活動をしているだけなら良いが、彬子は白足袋族と言われる連中と懇意にしていたり(そのトップは北朝鮮と親しくしている!)等秋篠宮家同様交友関係に非常に問題があるから問題視されている。 それに宮家皇族の務めは天皇陛下を支えることなのだから京都で文化保存活動がしたければ皇室を離脱してからやるべしだろう。
(詳しくは本文で)
よろしいのではないでしょうか。諸外国の方々に知っていただくというのも大切なことだと思います。
高市さんは安全保障に力を入れている方でしたね。
悠仁sの存在を他国に握られ秘匿を条件とした外交カードを切られたら、幾ら強請られても足りません。もう限界です。早く臭気を元からたち、日本わ正道に戻してください。