【YOUR VOICE】手は震え目玉も不安…向精神薬とお酒の同時摂取を止めさせようと強面が派遣されたのでは?

この記事をシェアする
※ こちらは9月16日付の【YOUR VOICE】報じられることのない庭園課長の急逝 吉田さんは最初から大きな闇を背負うよう期待されたに対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 
両陛下と敬宮さまの天皇ご一家と比較してみてのハッキリした意見です。

なぜこうも秋篠宮家には疑惑やトラブルが多いのでしょうか。

写真と動画は加工とAI息子で誤魔化す。家族内も、駆け落ち娘に仮面夫婦という報道。海外代理母出産児群の居候男女が存在する疑惑。DNA鑑定拒否、朝鮮式ライフスタイル、韓国財閥家族風の価値観・パワーハラスメントの横行、職員からは不審死、自死が相次いでいます。

指定難病罹患、心身の障害、向精神薬依存、闇養子、出自問題、結婚差別発言、成績不振、裏口入学、建築費中抜き詐欺、お足代詐欺、タイ王女正妻および重婚疑惑、海外王室出禁・ワールドワイドなペルソナノングラータ通告の嵐、海外国家元首からの招待状を強奪しては無理矢理迷惑訪問を繰り返す等、連日連夜、芳しくない話ばかり伝わってきます。

秋篠宮家発の話題には、まともな健全話は一つもないと言ってもいいです。特に向精神薬は、濫用なら廃人になる最も近道です。吉田氏が派遣されたのは、その薬物濫用を何とかして欲しいとの前任者からの要求があったのではないでしょうか? 

手が震え目玉がグルグル廻り、不安から精神薬とアルコールを同時摂取してしまう末期的症状を止めさせようと、強面を派遣したものの、特権意識の壁は厚く、改善はおそらく不可能だと思われます。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



4件のコメント

  • 秋篠宮さまが手放せない「睡眠導入剤」と「SSRI」

    2019年05月21日 ディリー新潮

    上記文言で検索を、、

    >昨秋のお誕生日会見と前後して、秋篠宮さまが宮内庁病院で睡眠導入剤を処方され、ご体調回復に努められていることは本誌(「週刊新潮」)でもお伝えした。その後、複数のメディアが「抗不安薬を服用」などと報じたのだが、先の関係者はこう明かす。

    >「実際には、睡眠導入剤とともに『SSRI』という種類の処方薬を飲まれているというのです」
     
     これらの薬の飲み合わせについて、都内のあるメンタルクリニック院長は、

    「一般的には気力が出ない、また好きなことを楽しめず眠れないというような症状の治療で、この2種を組み合わせて服用します。抗不安薬は睡眠導入剤を兼ねる場合もありますが、一部の薬では服用を止めると頭痛、不安感などの離脱症状を覚えるケースがある。その点、SSRIは従来の抗不安薬に匹敵しうる作用が働き、かつ離脱症状なども比較的起こりにくいのです」

     (詳しくは本文で)

  • 今回の記事内容と 離れますが、「皇室まとめ回顧録」で、加冠の儀について いろいろ検証・考察がありました。
    トークの1部を拾いました。比較写真etcか たくさんあって、浩宮さまの時と比べると、あの冠の紐、太さが 1/3くらい。

    『綾野剛似のbokuイケメン』9/17 7:00
    (映像.写真 いろいろ)
    ・ボツの冠の緒を結ぶ紐は 陛下の時の三分の一位しかありません。
    ・こんなにほっそいものにしておいて、それでもまだ怖くて紙を挟ませたんだ……
    どこが凛々しい成年皇族なんだかw
    ・ナマズのパッチンは全然切れなくて 職員が何度も喉の近くでパッチンチャレンジしてたのよ。
    まるで托卵ナマズを 成人にしてなるものかって 神が抵抗してるようでしたw
    ・それでかな 没っちゃんの帽子の紐が凄く細かったって聞いた
    私は直視できなくて分からないんだけど わざとすぐ切れる弱い紐にしてたのでは
    ・今上陛下、、没玉、大体同じ大きさに並べてみたけど、下手すりゃの時から紐が細くなっているような気がする
    切る人の技量で、陛下と、没玉と音がかなり違うとは思っていたけど
    陛下の時はその後の歌会始めで読んだお歌 『懸緒断つ音高らかに響きたり二十歳の門出我が前にあり』がピッタリするような深みのある、余韻さえ感じる音だった
    のは特に2本目がなかなか切れなかったんだけど、陛下の時と若干音がちがったのは、紐が細かったからかも知れない
    偽物だから、伝統の周到はさせていないのかな、儀式の衣装も新調だしね
    没玉は懐紙1枚どころか、束で顔のとこ当てているから音も違うし、 かなーり紐自体細いと思う
    (比較写真 3枚)

    ぜひ サイトで確認を!!

  • 秋篠宮が向精神薬を服用してるかどうかはわかりませんが手のふるえや目玉ひんむきはわかります。

    その原因はアルコールなのか他の病気なのかはわかりませんが息子の加冠の儀にあんなに暗い?心ここにあらずのような顔はないと思いますね。

    悠仁さまが間違わずにできるだろうかと心配だとしてもあの顔はないですね。後々、残るのですからせめて普通の顔をしないと。ちゃんと治療をしないと。

  • 疑惑の内忍び返し柵違法建築物、微天使の件も、追加します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA