【YOUR VOICE】筑波大は国内の大学のなかで男女の同棲率が極めて高いそう 性解放が進むと学生の質が落ちてしまうのでは
※ こちらは【YOUR VOICE】学問の府に汚点を残すであろう悠仁さまの進学 もし国際卓越研究大学に筑波大が通るなら他の大学が黙っていないに対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
悠仁さまの入学で、セキュリティばかり厳しくなるのに実際に本人が通っているのかもわからない、それどころか何人いるのかもわからないなどと言われるようでは、筑波大では国立大学としての価値が落ちてしまったように思います。
国際卓越研究大学に立候補する前に、まず受験生や学生の質が低下してきているのではありませんか? 国内の大学で、最も男女の同棲率が高いという噂があるそうです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11281088226
性解放が進んだ大学というのは、どんなものでしょうね。大学教員の娘と学習院大の構内や職員宿舎内で愛を確かめ合ったと噂されるご両親の流儀と、ちょっと共通するルーツを感じられる大学です。
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。