【YOUR VOICE】久子さまと承子さまの貢献ぶりが素晴らしい 秋篠宮家の公務は、側近が先方に頭を下げることで作られるのか
※ こちらは【YOUR VOICE】UPDATE『なぜ国民は皇族のDNA鑑定が必要と考えるのか、根拠となるリスト』 多くの読者さまが “血液型”に関心に対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
間男が過去にいたかどうかは、たしかにY染色体を徹底的に鑑定し、一部陵墓を発掘してでもあきらかにすべきです。でないと、Y染色体を騙って、皇統簒奪詐欺を働こうとしているとみられるからです。
正直、文仁さんには尊敬など1ミリもありません。旧皇族も然りです。英王室をみるまでもなく、正直直系以外の王族は信用がなく使命感や義務感も育たないので、一般人よりある意味でタチが悪いのです。
特権意識だけ持って、偉そうに各地を訪問して歩かれても、軍務に付かれても、白々しいばかり。
求められない皇族ならば出歩かないで、静かに国家泰平と世界平和を神々に祈っていればいいのです。
それなのに、憲法上何の定めもない天皇以外に対する「公務」の表現は誤りであり、本当は何一つとして公務などないわけで、わざと側近が先方に頭を下げて作ってあげた公務モドキを、勿体ぶってやってやったように振る舞う秋篠宮家には心底腹が立ってなりません。
ただし久子さまと承子さまは、宮家らしい公務先を多数お持ちで、伝統文化の対外発信にも大いに貢献されているので、尊敬申し上げております。
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。