【YOUR VOICE】眞子さんがお幸せそうに見えない お子様が順調に育っていればママも一番輝いて見える時期かなと…
※ こちらは【YOUR VOICE】『小室さんが一家でお買い物 ショッピングバッグ1つで育児グッズ入りバッグは?』 多くのコメントを一気にご紹介に対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
最近の眞子さんの写真を拝見していて、どこかお幸せそうに見えないことが心配になりました。過去に出産で辛いを思いをした女性が、セラピーとしてリボーンドールを購入することがあるという話も聞きました。


ここからは下衆な想像ですがーー。
眞子さんは、将来は子どもともども皇族として返り咲くつもりでNYへ移るも、お子様が順調に育っていない、何らかの問題が見つかった、とかはないでしょうか?
たとえばデザイナーズベイビーなら、卵子を取り出したり、女性として苦しい思いをしながらの子作りです。最先端技術の粋を集めて慎重に子作りをしたはずが、望ましい結果が得られなかったとか…。
返り咲くどころか帰国すら叶わず、病んでしまう。顔色が悪く、産後鬱の可能性も心配されます。
妻が病んでも、「夫のほう」はお金を引っ張る事に余念がなさそうに見えますから、妻の様子をデイリー新潮に上げてもらって、「そろそろバレそうなんだけど、どーすんのぉ?(対処法を考えてくれないかなあ~~?)」というメッセージを伝えているのかも……なんて。
あくまでも個人の想像です。
(コメント欄:gxeさんより)
画像引用元:『デイリー新潮』“腹チラ”デニム姿で… 小室眞子さんの「雰囲気はルンルン」な休日 「鼻歌でも歌っていそうなくらいリラックス」
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
この人は家事もろくに…と言うか全然…出来ない人だったのに、子供が生まれて厄介事が増えたと不機嫌なんじゃないですか?
外出時は常に夫が子供を抱いていますし、マコさんが子供と2人でお散歩をしている姿は見たことがありません。
皇族として日本にいる時も、K氏と婚約内定の頃こそ愛想よくしていましたが、それ以外の時は何か不満そうな表情をしている場面が多々ありましたよ。
国民に唾を吐いて愛に走ったのだから、幸せだと思います。
それにしても2人揃ってエヅラがヒドイ!
このお二人は私からしたらどうでもいいです、一般人なんですから。幸せだろうが、不幸であろうが、私たちの税金を使ってなければの話ですけどね。
主人の姉から、「女性はひとり目を生んだ後が一番輝いてきれいなのよ」って言われました。
眞子さんの現在は、なんと表現したら良いのか非常に難しい姿ですね。
YouTubeに夫婦仲を仲裁するチャンネルがありますが、「妻を “女性” として見れなくなった」とご主人様が言うことがよくあります。
それを地で行く感じです。まだお若いのに、残念です。
そういえば、眞子さんが、結婚されたときに会見をした時も、あまり嬉しそうな感じではありませんでした。
何だか怒っているような感じで…旦那さんである小室さんのほうがニヤニヤしていましたが…(婚約発表の時の会見では、眞子さんは嬉しそうにしていましたが)。
ニューヨークに渡米した後も、ちょっと新婚とは思えない表情に感じられました。経験はしたことがないので何とも言えないのですが、普通、新婚の女性であれば、もっと期待や夢が膨らんで嬉しいはずなのに。
眞子さんが幸せかどうかなんて知ったこっちゃない!自分で選んだ道に責任を持て!
ニューヨークからの眞子様のご表情には十分に愛されている若妻らしい雰囲気が感じられません。
多くのカップルの場合、赤ちゃんに恵まれ夫婦として一層の幸福感と充実感が覗える時期だと思うのですが。
もしもこれが娘の画像だったら、夫も私も心配で心配で明日にもニューヨークへ発ちたくなるでしょう。
実際は分かりませんが、少なくとも画像からはお幸せそうに感じられないです。
A家のヒトヒトは、学習院組ですら全員裏口なのですよね?
学校でも授業が理解できず、ただ茫然と座っているだけの学生生活に慣れきってしまい、大抵の世間様もそんなものだと思い込んでいる節があります。
それだけに、敬宮さまが学習院始まって以来、皇族として最高の成績をお収めになられているお姿を目の当たりにすると、思わず反感を剥き出しにしてしまうのでしょう。怖い顔で陛下を睨んでいたM子さんを思い出します。
凄まじく個性的な外戚がついていますから、妹さんについても、良家が息子のお嫁さんにと交際候補にカウントしてくれるでしょうか。
わたくしめは、整形手術をなさったという噂もあるKKさんのお顔が好きではないのです。
何だか中国でカンフーでもやっているタイプの男にしか見えなくなってしまい、無国籍風アジアンテイストというか、もともと感じのよい方には見えませんでしたが、日本人らしさが失われているというか、「あれ、これが眞子さんのお好みだったのね?」とWでショックを受けました。
学生時代、有閑マダムのアイドルか何かのように、赤坂を闊歩していた時分の輝きも、すっかり消えたみたいです。このお顔、雰囲気、ちょっと日本ではビジネスしにくいかもしれません。とくに司法関係というお堅い職につくにもスーツが似合いませんから。
最近の写真はどれもラフな格好で、ビーサンでNYの街を歩くようなショットばかりですもの。まあこれでは宮内庁からも自然と遠ざけられるでしょうから、そのうちに金の切れ目が縁の切れ目とやらで、英国の弟夫妻みたいになるのかも。
インタビュー料欲しさで皇室の秘密を次々と暴露しだしたら、逆に再評価してあげられるようになるかも知れません。「悠仁さんは…」とかジャンジャン騒いで欲しいです。ICU時代のツイッター騒動みたいなパターン、楽しみにして待っています。
眞子さんがニューヨークに行ってたぶん(半年くらい?)経った頃に眞子さん夫婦が盗撮された写真を見ましたが、その頃にはずいぶんと顔が変わっていて驚いた覚えがあります。
日本に居た頃はまだ綺麗でしたよ。でも、それはお洋服も化粧も髪の毛のセットもきちんと整えられていたからかもしれません。
ただ、盗撮されてる洋服は、黒色が多くて(人目を)気にしなくなるとこうなるのかと。
日本を出発するときの髪の毛はサラサラヘアでコメ欄にはどこのシャンプーを使ってるのと聞いてるコメントが書かれていましたが、最近は眞子さんの髪をきれいだと感じることもなく、子育てに忙しくて構っていられないか、同じシャンプーを使えないのかと。
キャロライン・ケネディ元駐日米国大使が後見人?だったかメトロポリタン美術館で働いていて、その美術品の説明文を英語で書いたけど、そのレベルに達せずケネディ氏も匙を投げたとかいう話があるようですね。
「海外に拠点を」と言って眞子さんはアメリカに行ったけど、それは何かしたいことがあったのか。それとも、ただマスコミから逃げたかった?両親から逃げたかった?
隣の芝生は青いと言いますね。皇族でいて、いやいや公務をしてるより一般人の方が良く見えたかもしれませんね。