【YOUR VOICE】DNA鑑定を求むるにあたう根拠  リストを作ってみました

この記事をシェアする

これまで、皇室ウォッチャーの間で語り継がれてきた様々なことを思い出し、リストを作ってみました。

皆さんで追加していただけたら幸いです。

【DNA鑑定を求むるにあたう根拠】

・血縁のない親族複数(姻族関係)との酷似ぶり。

・顔は勿論、遺伝性が高いとされる身長、手の組み方、中2代挟んでも酷似する子らと姻族

・出生時のおかしさ

・出産のごまかし疑惑

・胞状奇胎による中絶は本当か?

・妊娠禁止期間の妊娠出産

・長すぎる療養、面会謝絶、正田家側とは頻繁に会う

・療養と称しての上皇との不干渉

・新生児に見えない巨大児ぶり

・お召し列車の窓から見せた赤ちゃん人形

・本当は妊娠継続して発表より半年以上早い出産だった?

・つまり不義露見による堕胎勧告を無視して出産?

・柿の木坂の密会疑惑写真

・命名書に埋め込まれた暗号

・当時の週刊紙はあまり祝賀ムードなし

・二十歳になったら皇室を去るようにとの昭和帝のお言葉

・「浩宮の次も浩宮の子」と

・血液型が両親(AとO)から生まれ得ないB型(※)

****************

他にもまだありましたら、ぜひ追加してくださいませ。

とはいえ、これだけ傍証を示されて取り沙汰されれば、堪えられなくなって 鑑定書出さざるをえないのが普通の神経では? ヘンリー王子は鑑定しましたね。

(メールで:むささびXさんより)

※ 7月2日、ご投稿主さまより、「AとOとするべきところ、誤ってAとBとしてしまった」とのご連絡を頂戴しましたので、修正させていただきました。こちらにも確認不足がございましたことを、お詫び申し上げます。



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



7件のコメント

  • 只今コメント欄を拝読し、大変なことに気がつきました。
    上皇夫妻の血液型について AとO、と書いたつもりだったのですが、AとB、としておりましたね。
    単なる書き間違いです。大事なキモなのに(汗)。
    流布している言説でもAとOでございます。
    メンデルの法則で、AかOにしかなりません。
    Bが出てくる余地はありませんよね。
    礼宮さんがBであることを隠すため、宮内庁のはからいで皇族は全員A型ということにしているという話までついています。
    これは最近のネット情報みたいなものではなく、ずっと以前から言われているいる話だと思います。
    礼宮さんがお話になった話、というのもかなり知られていると思います。
    皇族がたの血液型は全て公表されていないので、もちろん真実はわかりません。
    でも、こういう話があるので、血統を確かめたいのは自然な流れです。
    皇統は世襲が原則なのですから。
    養子がOKになりそうなので、今後その辺りも霞んでいきそうですが┅
    ご指摘ありがとうございました。

    朝比奈さま、お手間をかけて申し訳ございませんが、
    大事なことなので、リストの最後の血液型、「AとO」にご訂正くださいますようお願い申し上げます。。

  • 養子案がどうなるのか気になりますが(もちろん、反対です)もしも希望する人が複数居たとしたらその人達全員を受け入れるのでしょうか?それとも、ひとりにしぼる?そこには旧宮家の序列と言うか皇室に近かった人からなのか。
    また、(皇族方が集まられる)皇室会議というのがありますがその時に開かれるのかと思います。
    ただ希望しているからすんなり受け入れるのか。そんなことも改悪してからなのか等々思います。
    養子に邪心があり受け入れる宮家と(言葉は悪いですが)結託すればどんな人も皇族になれるのではないでしょうか?
    それとも、(証明のため)DNA鑑定した上で皇室に入る? でも、本当に希望する人は居るでしょうか?
    生き方を変えないといけないのに? 秋篠宮家のカタカタや瑶子さまの行いを見ていると皇族を嫌ってるように思えます。
    本当は自由に生きたいのだと。でも、皇族を辞めて皇室を出る勇気はなく。だから、公務を欠席されたり(園遊会の途中で理由を言わず退席、戦没者慰霊の日に日本には居ずアメリカに行ったり)と反発しておられるのでしょう。
    また、逆にお車代をいただくために(これが公務なのかと思うような)公務を増やしたり。
    こんなことをしていると(天皇ご一家や華子さま、久子さま、承子さまは頑張っておられても)皇族は要らないと言われかねませんね。
    生まれながら、嫁いでから皇族になられた人達(特に紀子さん)でさえこれですから養子に入ろうとしている人は相当な覚悟でないと無理でしょう。男系男子という言葉を黄門さまの印籠のように振りかざして国民を目眩まししているように思えます。

  • growup742184281

    血液型:Aと「O」からBが生まれた謎ナゾ、ですね?
    髪の遺伝:天皇家の男性は、お年を召しても髪ふさふさ。なのに、あの方だけカツラ?!  
    今上陛下との比較鑑定:
    上皇陛下の退位後、ご夫婦の身長差が逆転。ナゾの現象。
    万全を期するため、兄君(今上陛下)との鑑定が望ましい。

  • e.k.e.y.tuku

    https://www.jprime.jp/articles/-/29347?display=b
    https://news.livedoor.com/article/detail/29959432/
    https://www.youtube.com/watch?v=hJ43SsYllzQ&t=6s
    ここまで顔が違うと誰が本物の悠仁さんかわかりません。
    これは公人としてやってはいけない行為ではないでしょうか?
    国民は税金を払って彼らを養っているのです。
    キャサリン妃ですらちょっと写真を加工して炎上したので
    謝罪しましたよね?

  • 最後の血液型はAとOですね?
    AとBでもB型は生まれますよ。
    まあ、秋篠宮様ご自身が友人に「家族で俺だけBなんだよね」と溢されたそうではありますが。

  • 宮内庁病院の医師はABOの血液型を当然把握しています。採血時にDNA鑑定も終わっているのでは?

  • 血液型は、上皇ご夫妻がAとOで、秋篠宮さんはB、とのお説が流布していますね。もしご両親がAとBであれば理論的には全ての型が産まれうるので、それだと誤魔化せましたわね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA