【YOUR VOICE】皇統簒奪を正当化するための必要悪といった弁解は無理 悠仁s私宅監置が事実なら終わりだろう

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】皇統譜に記載された御名前「悠仁」 対応する肉体が複数などということがあってよいはずがないに対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

そもそも一人分の皇籍しかないのに、「悠仁」が両手の指の数ほどもいるのでは?と疑われている。

それでは食費、光熱費、警護費用も増えるでしょうし、皇族数を偽っていたことから詐欺罪や偽計業務妨害罪が成立するかもしれません。

一般社会なら児相が介入してくるはずですが、皇宮警察も悠仁s脱走防止に協力しこそすれ、解放には動かないのでしょう。この子たちを管理、監視するために私兵が雇用され、どこかに幽閉されているようなら、現行刑法では私宅監置を認めていません。

かつて民法にあった親の懲戒権も削除されています。仮に、秋篠宮家への皇統簒奪を正当化するための必要悪だった、などと弁解しようとも合法に転じる余地はありません。

ゆえに、悠仁s私宅監置が事実であるなら、発覚の時点で秋篠宮家は皇籍離脱が求められることとなるだろう。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



3件のコメント

  • yasuko.n9196

    もう一度、御目通しを、、
    AkikoHSさまの渾身の記事、とても長文であり、重要な事ばかりで、末尾部分だけ転載させていただきました。
       ↓
    >発見!!専用職員棟に2025年更新の最新型監視機。発電設備から伸びる白いくの字ダクト、電線リニュ、3棟の小屋を増築し裏スロープを付けた2024年。宮内庁工事契約でたどる隠蔽・分散型監視アップグレード。

    2026年2月26日 「AkikoHS」でご覧を、、

    >️️️️覚えておきたい「セキュリティのトレンドは隠蔽・分散」。

    秋篠宮家は
    中央監視制御設備の改修をした上で、変電・自家発電設備を出発する電線路(白いくの字)をつくり、その先に専用職員棟(内向き忍び返しなど監禁設備付き)を新築。

    専用職員棟と隣の倉庫棟に分散型受変電・バックアップユニット(3棟の小屋)を増築し、専用職員棟裏に太く白い電線、パラボラアンテナなど目立つ監視設備を取り付けては外し、黒い電線、最新の隠蔽型監視装置に変えてきた。

    「隠蔽」「分散」という最新トレンドに沿い、監視設備を常にアップグレードし続けたことがわかります。

    この専用職員監禁棟に、異常に集中して。
    不気味な裏スロープを付け、階段室の改修工事もして。

    これら異常な監視設備と監禁設備は、いったい何のためですか?専用職員とは誰ですか?

    国民に対する嘘ばかりでなく、とんでもない人権蹂躙が行われていませんか?

    というのが、私たちが秋篠宮家に尋ねている疑問なのです。
       (詳しくは本文で)

  • 筑波大警備をするALSOK警備員が警棒を携帯し、学生に対して横柄な態度を取ることがあるとの情報などから、ALSOKが秋篠宮家全般の「私兵」でもある可能性が強く窺われ、そこで麻生氏との関係をAIに尋ねるとこんな面白い回答が得られました。

    ****************

    麻生太郎氏とALSOK(綜合警備保障)の間に直接的な資本・役員関係はありませんが、同氏が率いる「麻生グループ」とALSOKの創業者が親密な関係にあります。

    創業者の親交: ALSOKの創業者である故・村井順氏と、麻生グループの創業者一族(麻生太賀吉氏など)は、戦前・戦後を通じて深い親交がありました。この関係から、両社は長年にわたり良好なパートナーシップを築いています。

    冠スポンサー: ALSOKは、麻生太郎氏が最高顧問を務める自由民主党のイベントや、将棋の「ALSOK杯王将戦」などを通じて、自民党や関連団体との結びつきを持っています。

    麻生グループの事業: 麻生太郎氏の弟である麻生泰氏が代表を務める株式会社麻生は医療・教育などを手がける有力企業ですが、直接的な警備契約等を含めてALSOKとの強い信頼関係が維持されています」

    ****************

    あくまでもAIの回答ではありますが…。

    万が一、私兵が悠仁sに対して「実力行使」を行っていたりしたら、私兵の警備会社も逮捕監禁容疑で取り調べを受けることがあるのではないでしょうか。

    そこに捜査のメスが入ることだけは絶対に避けたいでしょう。だから麻生氏らが「とにかく皇室への養子を可能にせよ」と典範改正を急かせる展開になっているのかとも想像してしまいます。

    その上で、改悪後の典範を更に勝手に読み替え、代理母や愛人の産んだ子でも父が男系男子なら養子として事実上の非嫡出児認知をしてもいいなどという解釈に立って、すべての悠仁sらを全員皇族とするようなこともあるのかもしれません。

  • GYM

    間接的ではありますが数々の証拠に裏付けられたこの疑惑を、国内が駄目なら海外のメディアに訴えたらどうでしょうか。
    YouTubeで見ましたが、オランダのTVで、雅子様を讃えるだけでなく更には愛子様の素晴らしさに注目しクローズアップした番組が放映されました。これまで日本の皇室は古いとか、否定的なスタンスであった識者が、愛子様が日赤でお勤めなこと、被災地でのお振舞い等を知るに至り、考えを改めて絶賛して番組を締めくくっています。ぜひご覧になってみてください。

    バイアスのかかっていない真のジャーナリズムの海外のメディアに、例えばこのオランダのチャンネルに伝えたら良いのではないでしょうか。

    ****************

    コメントありがとうございます。
    読者の皆さまは、陳情書を送るなど本当によく頑張ってくださっていますので、いつかの機会に、そちらのYouTubeのURLをご教示いただければ、と思います。
    よろしくお願いいたします。(朝比奈より)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA