【YOUR VOICE】悠仁sだけでなく、女の子のような所作の悠子ちゃんが登場するようになった それは一体いつからだったのか…
※ こちらは【YOUR VOICE】悠仁さまは成年会見でご自身の性格を「導火線が短い」と 短気だと明かすようなお方を象徴として認められないに対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
悠仁さまだけでなく、ドノヒトさま(悠子ちゃんも)が現れるようになったのは、一体いつから?
ふとこう思ったのは、そう言えば、ベルギーのアストリッド王女が秋篠宮邸を訪問された時に、悠仁さまは抱きつくようなハグをしている場面を思い出したからです。握手だけでなく、おかしな格好のハグをしていましたね。
男性同士でもハグをされる時はあるけど、これが悠子ちゃんだったら?
女性同士なら本当に親しい間柄だとやるかもしれませんね。でも、あの時の悠仁さまの髪型を見ていると、やっぱり男性だったような…?
それでなくても罰則付き報道規制があるから、なかなか真実は報道されないし、写真が出るのも時間が経ってからですね。
もしかしたら、ブータンの時からでしょうか?
あの時は女性物のシャツを着ていましたからね。お付きの人が間違えて購入するとは思えず。
仕立てたと思われる白いスーツの上着が窮屈そうで、ずるずると上がってしまうため、何度も下に引っ張ってましたよね。
では、ブータンの前は?
ほぼ見る機会がないからよくわかりません。でも、あの暗い顔をした悠仁さまを最近は全然見なくなったし、加冠の儀や歌会始めに出てきた悠仁さまは、足をピタッとくっつけて座る所作が女の子に見えますね。
本当に、いつから悠仁さま二号や悠子ちゃんが現れるようになったのでしょうね。
(コメント欄:ゆうこさんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。