【YOUR VOICE】富も権力もある麻生氏 最後の狙いは三笠宮家から代々天皇が続き、裏で皇室を操るという究極のステイタスでは?
※ こちらは【YOUR VOICE】敬宮様の立太子は皇孫お誕生後の世論次第では? KK氏タイプか守谷慧さんタイプかも重要に対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
敬宮様の立太子が前提にあるとお考えですか?
私はそうは考えられません、有識者会議の本音は愛子天皇を完全に封じる事だと考えます。
ここからは想像ですが、愛子天皇潰しの次は…。
****************
文仁さん一家を完全に潰す、
彬子天皇の実現、
三笠宮家の養子がその次の天皇、
その次は(真偽のほどは定かではありませんが)噂さる彬子さん凍結卵子を使用して、養子との間に体外受精で代理母出産させた子を天皇に、
****************
と、こうして文字にしていても吐き気を催すシナリオを、麻生さんは書いているかもしれません。
埃だらけの文仁さん一家の在り様を、放置している理由が分かりません。今は泳がせておいて、一気に駆逐するつもりではと、想像してしまいます。
気位の高い、選民意識の強い彬子さんが、愛子天皇を認めるわけがない、私がなって当然と期待しているのではありませんか?
三笠宮家から代々天皇が続くことにより、麻生さんは後ろから皇室を操る事ができます。
富も権力も十分に持っている麻生さんが、最後に手にしたいのは究極のステイタス、どんなにお金を積んでも努力しても手に入らないものを手中にしようと必死なのではないでしょうか?
もちろん、そんな野望など絶対に実現させません、私達国民はそれぞれが日々努力し、そう訴え続けています。
敬宮様のお相手選びについては、私は何も心配していません。
どんな結婚相手を選ぶかは、どんな子育て・教育をしてきたかの証拠、両陛下の愛情を一身に受けて、聡明で健やかに成長された敬宮様ですから、国民がもろ手を挙げて祝福する素晴らしい方を選ばれるでしょう。
小室圭氏のようなカタなんて、地球が引っ繰り返ってもあり得ないです、眞子さんだからあのカタなんです。これも文仁さん、紀子さんの子育ての結果ですね。
(コメント欄:高橋翔太さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
麻生サンはもうハッキリと天皇の外戚として君臨したいと言う野望を全く隠さなくなりましたね
ひいひいおじいさんである大久保利通に自分を本気で準え 歴史に名前を残したいと思っているのでしょう
大金持ちで政界のキングメーカーとして時の総理をも操っている麻生サン
お金には執着してないし
後は満たされたいのは名誉欲でしょうからね
さっき『鮫島タイムズ』という政治系YouTubeを視聴したのですが
今回は麻生家について解説されてました
そこで始めて知ったのですが 麻生グループのホームページには「先祖は藤原鎌足の流れを汲む」と表記されてるそうです
まっ勝手に粉飾して下さいって感じなんですけど野望の一旦が見えるなーと思いました
ひいひいおじいさんは明治の元勲でおじいさんがあの吉田茂でも 日本の長い歴史からすると新興勢力に過ぎません
大昔から高貴だったんだと思いたい そんな願望と この先 天皇家に最も近い名家になりたいという願望がリンクしてるんだなーと
私は皇室典範改悪は成立がかなり難しくなってきたと感じ始めていましたが
その理由は 国民世論の強さと国民に寄り添って下さる天皇陛下のお言葉 森議長の失言等と思っていました
『鮫島タイムズ』では 麻生サンの最重要課題は皇室典範改正なので 成立するまでは気に入らない面があっても高市総理を支えるしかない
成立してしまったら もうどうでもいい用済みの存在でしかない
次の操り人形を探すのだろうと
そして高市総理の方もその空気を感じ取っているので 出来るだけ成立を先延ばしする方向に持っていくのではないかと解説されてました
政局は醜いものですが そんなドロドロにも真っ白な蓮の花は咲きます
やはり 時代は敬宮殿下の立太子 天皇即位に向かっているのだと確信しました
麻生さんの福岡県飯塚市のご実家って凄いですね。お屋敷で麻生大浦荘という名前で中は普段は入れないけど一年に一度だけ入れるとのこと。you tubeで見ました。また、東京のお家も三階建てで大きなお家。土地だけで50億とか。
そりゃあ、国民が物価高で苦労してても知ったこっちゃない!でしょうね。 Wikipediaに書かれてある親戚の名前に有名人がたくさん。妹さまの信子さまは皇族ですものね。あと、手に入れたいものは何でしょう。
麻生太郎サンの選挙区有権者の意向を知りたいです。麻生サンは立候補しないと明言したのに、嘘を吐いたんですね。今でも議員バッチを付けて大言壮語しています。皇統簒奪を謀るなんて「国賊」そのものですよ。
麻生氏の祈願は天皇家に直に入る事ではないと思っています。
九州には天皇家よりも経済力で勝る麻生(吉田)一族の地盤があると感じているからです。
その上に、まさかの事態には天皇家は命懸けの責任を負わされますが、宮家でいるならば逃げも可能ですし。
殊に天皇元首案が通ったら吉田茂の血もお終いカモの危機感でしょう。
日頃の麻生氏からは実利的な価値観をお持ちのように拝察するので、あくまでも部外者として皇室利用のほうが得とお考えではと推測する次第です。
単なる推測です。