【YOUR VOICE】秋篠宮家は、FTM親王、複数悠仁s、日替わり出演、そんなカラクリがバレ始めた危機感が薄そう

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】情報漏洩の不安を理由にリモートのまま大学卒業へ? 御茶中時代のアノ事件が「成功体験」となり…に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

正規の入試を一度も経ていない、オール裏口人生の悠仁s。

しかも悠仁sには複数人いて、引退したメンバーもたくさんいたとなると、一体どの悠仁sが学校で学んでいたのかも定かでないいかがわしさ。

彼らや彼女らにとっての学歴とは、グループ「ユージンズ」全体でいつの間にかメンバーの誰かが入学し、卒業したのも別悠仁sだから、悠仁s全員実質無学歴となってしまっているのでしょう。

それだけに、公務先での咄嗟の会話力に注目が集まるのは、みなさん学歴や知能指数を最初から疑っているからなのです。

例えば、ツクフ入学式に藪睨み悠仁1号が登校していたのかどうか、式典映像は一瞬もないので不明のままです。最終的にインタビューに応じたあのマスク姿の前撮り児は、悠仁1号ではありませんでした。

大学生になると、かつて見たこともない女児を性転換したようだと噂される気落ちの悪い(ここでも「ぬるぬるしてて気持ち悪」とのコメントが)FTM親王が現れるようになり、余りの別人ぶりにただ驚かされました。

何人もの悠仁sを使う体制に完全に麻痺してしまっている秋篠宮家では、そのからくりがバレてきていることを危機とも思わなくなっているのでしょうか。それこそが御家取潰しの前兆かもしれませんね。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA