【YOUR VOICE】秋篠/悠仁s天皇に抗議する民衆を逮捕する口実が欲しい高市首相 国旗損壊罪は皇統簒奪時に起こる抗議デモのためでは?
※ こちらは【YOUR VOICE】皇嗣家この先の動きに油断は禁物 王弟による王位簒奪があったネパールは専制政治に転じ大混乱に対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
国旗損壊罪は「秋篠が天皇になったとき」のために準備しているのではないでしょうか?
秋篠宮家に皇統が移ったとわかれば、必ずやおきる猛烈な抗議デモ。そこでもしも国旗が焼かれる可能性があるとしたら…?
高市内閣は、統帥権に関心を持つ秋篠天皇や悠仁s天皇に抗議する民衆を逮捕する口実が、何としても欲しいのでそれを急いでいるように見える。
国家緊急事態で政令乱発できる憲法に改正したいのは、独裁政権を作り、国民を縛り政敵暗殺するための準備。
これに背後で現政権を操る某国の意向もあり、某国同様の監視国家へと日本を変えるための手を打ったうえで、秋篠家が雇っているであろう私兵を使い、傀儡政権を作らせて、最後は日本を乗っ取るつもりではないでしょうか。
アメリカはもう日本を必要としていない。
取れるものは取ってしまったし、軍事的にも付いてこれないのを知っている。
日米安保条約はいつ何時トランプの気まぐれで廃棄されてもおかしくない。そもそも二国間条約なのでNATOより簡単。日本と台湾は某国支配下におかれようと、アメリカは中南米、グリーンランド、キューバをとりたいだろう。
その意味で典範改正と同時に成立させようと焦っている国旗損壊罪は、非常に危険な前兆と考えます。国民の自由を制限する法律は、為政者が変われば、あっさり外国勢力の占領手段にされうるものです。
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。