【YOUR VOICE】両親が皇統簒奪を企んだばかりに… 一番の犠牲者は子供時代や青春時代を奪われた御用済悠仁sたち

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】国民が「悠仁s=悠仁さま複数存在説」を知らないとでも? 何とでも誤魔化してみせると?に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

秋篠宮夫妻が『悠仁s』たちから奪い取っていったものとは?

事実上の治外法権、児相の介入もない、だが裏金だけはザクザクどこからか湧いてくる・・・そんな恵まれすぎた環境では、何が正しく、何が違法なのかを真面目に考えることもなくなり、皇族といえども道を踏み外し、気がついたときには重大犯罪の容疑者となっている可能性が否定できません。

年齢的にとても幼い雰囲気の悠仁さまがいますが、健常な男児が産まれるまで何としてでも…とばかり、海外の代理母に凍結受精卵を送って、現地で格安な費用で出産代行を依頼するような方策をとって、結局は心身に同じような問題を抱えた返品不可能の悠仁sが続々と日本に運ばれてきたのでしょうか。典範で養子が禁止されているにもかかわらず、です。

詐欺罪の欺罔行為に相当しませんか? 皇統簒奪が目的でしょうが、他人から生まれた子を自分が出産したようにみせかけるなら、一般人であれば違法も違法で刑事罰の対象となるでしょう。

さらに、何らかの第三条廃嫡になるような障害が認められて、第一線から外された御用済悠仁sたちは、以後、療育の機会も義務教育を修了する機会も与えられないまま、事実上の御用地内治外法権地区の監禁用施設に生涯にわたって幽閉されているのでしょうか。

そういうことをする人間には、身内などからの内部告発に怯え続けるしかない、悲惨な人生が待っていることになります。美智子さまの晩年の懊悩、とりわけ火葬愁訴に至る悲鳴は、文仁さま闇養子疑惑にその本当の理由があると察するよりほかなく、もしこれがデマというなら、今すぐにでも科捜研で潔白を証明したがるはずです。

個別には名前もない悠仁sなので、両親や家族が職員を見下して呼ぶ際に用いているという「モノの名称+号数番号」に従い、悠仁1号や悠子1号と呼ぶしか無いのも、いと哀れな話です。いまではすっかり御無沙汰となり、成年行事にも全く姿をみせなかった藪睨み悠仁1号も、ブータンで国王の前に進み出た悠子1号も、現在はどこでどうしているのでしょうか。

 

こうして考えてみると、敬宮様からの皇統簒奪を意図した悪だくみの結果、最も犠牲となったのは「名前なき悠仁sたち」ではないでしょうか。学校生活を奪われ、療育機会も中断され、戸外に出ることも許されず、閉所に監禁されれば、筋肉も落ち、拘禁反応からやがて人格破壊へと進むでしょう。子供時代や青春時代を完全に奪われ、秋篠宮家の野望のために犠牲となり、こんな悲劇もないでしょう。

すべては、皇位継承者を男子に限定すべきとした薩長の家父長制の残滓とでもいうべき因習のせいです。これに何の責任も感じない当事者、官邸や、これに追随する与党、野党の一部も情けない限りです。皇室崇拝を語りながら、名前すらない御用済悠仁sたちへの人権侵害には思いを致さず、ただ言葉遊びのように、尊崇だのお成りだのと持ち上げる政治家たちの信念のなさには、ホトホト愛想が尽きます。

ラノベ世界に逃避していたという悠仁1号の悲恋も、やがて赤坂ヘールシャムに終身監禁されることになる将来を見越して、彼なりに現実逃避するための術を学んでいたのかと思うと不憫でなりません。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA