【YOUR VOICE】美智子さまなぜ高温焼却炉での火葬を愁訴? 有名動物園で起きた事件は妻の遺体のDNAを残さないため

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】初めて訪問した武蔵陵墓地は思ったより広く静粛な雰囲気 「浩宮の次は浩宮の子」となりますようにに対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

美智子さまは、土葬ではなく、伝統破りの火葬を自身に要求する理由として、墳墓のサイズを小さくするため、とされていましたが、歴代天皇なみのサイズの荘厳な墳墓にするなら、火葬愁訴の目的とは、あくまで文仁さんとの死後のDNA親子鑑定を避けようという悪だくみから、とされてしまいます。

しかし、こんなに立派な御陵を造営する費用や土地があるのなら、土葬に必要な土地面積を節約する意味など全くないことになりますよ。

つまり、美智子さまの火葬愁訴とは、イコールあの北海道の有名動物園で起きた妻の死体を高温炉で焼却してしまった事件と比較し、どちらもDNAを残さないように高温で燃焼しようという点で同じなのではないか?と理解するしかなくなるでしょう。

それどころか、火葬炉の試運転と称して、邪魔になったあの子たちを…? 人知れず海に散骨されてしまうのではないか、とも想像してしまいます。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



1件のコメント

  • 火葬はだめです。その前に上皇夫婦にはやって頂きたいことがあります。それすらなさらずにすべて有耶無耶にされることは許されることはありません。次男のDNA鑑定をされないことはすべての事を隠し通さなければと思われていると考えてしまいます。日本国も日本国民も皇室の所有物ではないのです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA