【YOUR VOICE】男系男子はある意味いじめっ子 秋篠宮さまや悠仁さまを「次期天皇に」と本気で思っているのか
※ こちらは【YOUR VOICE】「天皇」役のオーディションでも秋篠宮親子は不合格に DNA鑑定を要求する声がこれ以上高まる前に自らご辞退をに対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
男系男子と言う人達はある意味いじめっ子かもしれない。
保守でとか、悠仁さままではゆるがせないと言うことで「敬宮愛子さまを天皇にさせない」としているけど、秋篠宮と悠仁さまを見て、本気でそう言っているのだろうかと思う。
比べてもいや、比べなくても秋篠宮と悠仁さまが今上陛下がなされてる事と同様、若しくはそれ以上の事が出来、国民から敬愛されると思っているのだろうか。
両陛下にご同行して車から降りるときに先に降り、両陛下に頭を下げる敬宮さま。そんな所作を自然にされている皇女さまは、今までいたでしょうか。
清子さんがしておられたかどうかは古すぎて思い出せない。でも、眞子さんや佳子さんが秋篠宮夫婦に頭を下げている場面は、見たこともない気がする。秋篠宮が陛下に頭を下げないしね。天皇ではなく兄と思ってる? それは私的な時にやって欲しい。
公私の区別がわからないから、記者会見で「兄も30歳までに結婚出来たら上出来」や「会見で言う前に相談すべきだった(人格否定発言を陛下がされた後)」と言ってしまう。それが間違っていないとでも?
他国に行ってもたくさん塩対応されてる夫婦が、日本国の次期代表で良いのか。その息子も、写真や映像を時間が経たないと出せないことは知ってるはず。
それでも、秋篠宮家のふたりに将来の日本の天皇をさせようとしているのは、日本を終らせようとしているからではないか。恥をかかせようとしているのか。天皇は政治に携われないからお飾りだとでも思っているのか。
とんでもない勘違い。目を覚まそう政治家達。
(コメント欄:ゆうこさんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。