【YOUR VOICE】愛子さまを追い出すための「陰湿な仕掛け」が加速 どうか小泉総理時代の有識者会議に立ち返って
※ こちらは【YOUR VOICE】女性皇族に「皇位継承は認めないけど公務はしてね」って馬鹿にしすぎでは?に対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
報道によれば、麻生太郎議員が「愛子様が天皇になるなら生涯独身を貫け」と大暴言! 正気でしょうか? 国民の圧倒的な愛子天皇支持に追い込まれての失言か?
高市総理もかつて「女性は出産があるから天皇は無理」と出産を理由に女性の可能性を否定した。こんなのはブラック企業のマタハラ部長ぐらいしか今時言わない異常な感性だ。
男系男子派は感覚がおかしくないですか? まともな人達ですか?
この根拠を「神武のY染色体」だの「縄文晩期の2686年前から126代一度も途切れぬ男系継承」だと言い張る。なんの科学的検証もなく。
誰がこの様な話をまともに信じますか? 史学的、科学的に荒唐無稽。大声で言い放っても国民がは洗脳されない。戦前ではない。
今回の与党の典範改悪案は「愛子天皇潰し」が目的だろう。
「旧宮家(現一般国民)養子案」は600年前に男系が分かれて、繋がっているかどうか証明しない(できない)一般国民が「愛子様より優先」すると言っている。馬鹿げた話だ。
女性皇族が結婚後に皇室に残る場合に夫と子は「皇族にしない」と言っている。男性皇族の妻と子は皇族とするが「愛子様は女だからダメ」だと言う、これは性差別以外の理由が見当たらない。
それだけではない「家族の身分を差別する」と言われて愛子様が皇室に残るだろうか? これは愛子様を追い出すための「陰湿な仕掛け」なのだ。
「愛子天皇潰し」で思い出すのは「平成の廃太子運動」だ。この運動は「男子を産めない雅子は出て行け、庇うなら皇太子(現天皇陛下)も出て行け」と言う人間性のかけらもない男系男子派の狂行だ。
参考:
■【YOUR VOICE】デヴィ夫人の13年前の署名活動のほうがよほど不敬 秋篠宮家と懇意ゆえ「皇太子位を秋篠宮様に移譲せよ」と 2024年9月10日
■【YOUR VOICE】私も忘れません 他に、デヴィ夫人の廃太子運動や愛子さまへの暴力に川嶋辰彦氏が関与した疑いが 2026年1月27日
「愛子天皇潰し」「平成の廃太子運動」「雅子さまバッシング」これらはひとつながりなのだ。
今「愛子天皇潰し」に躍起になっているのは、平成時代に皇太子家(現天皇御一家)を迫害した男系男子派の残党とその思想的継承者達ではないか?
荒唐無稽な「神武のY染色体説」を振り回して、この様な事を続けるのはもうやめましょう。国民は両陛下と愛子様の直系皇統を望んでいます。異様な偏執思想の男系男子派の言いなりはもうやめましょう。
立憲・長浜本部長の主張の様に小泉純一郎総理時代の有識者会議答申(女性・女系天皇容認)に立ち返るべきです。【拡散自由】
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。