【YOUR VOICE】武蔵野陵と武蔵野東陵の間を通ると上皇夫妻のお墓が用意されているとか 参拝される方はご確認を

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】ご存じでしたか? 今年は昭和元年から満100年 4月29日「昭和の日」限定で一般人も参拝可能に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

こんな計画があったのですね。

武蔵陵墓地は一度詣でたことがあります。不敬ながら皇室の不浄を訴えに詣でました。

多摩陵・多摩東陵の右側にあり、整備されても玉砂利が敷かれていて歩き難いです。門から行き着くまで距離があるから急がずに進んでくださいね。

話では武蔵野陵と武蔵野東陵の間を通って明仁サンと正田美智子サンの墓が用意されているらしいから、本当かどうか詣でる御方は確かめてみてください。

昭和天皇とお話してみたいな。

何と仰るかしらん? 「皆、心配してくれて有難う。」(体調不良の時に仰ったの。声を思い出すだけで涙目になっちゃう。)

(コメント欄:テロメア短しさんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



1件のコメント

  • もしも、参拝出来たなら心の中でお聞きしたいですね。昭和天皇は今の皇室をどう見ておられるのか。
    どうされたい、どうなれば良いと思われているのか。きっと、お声が聞けるような気がします。
    どうか、良い方向に向くようにお力をお貸し下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA