【YOUR VOICE】60億円大邸宅を建てる前にDNA鑑定をするべきだった秋篠宮さま クロなら皇族費の詐取になってしまう
※ こちらは【YOUR VOICE】愛子天皇派も必要以上の悪口は慎むべき 「秋篠宮家の方たちがかわいそう」と思われたら終わりですに対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
「DNA上、皇族なのか否か?」が何段階にもわたってますます疑われている秋篠宮家。
それだけでなく、以下にあげた①から⑦のどの疑惑をとってみても、皇室がひっくり返るほどの大醜聞なので、官邸もすっかり思考停止してしまっているのではないでしょうか?
こうした疑惑を指摘されることを最も嫌がっているのが日本会議です。
過激な「文仁&悠仁推し」の結果、もしもその前提である「皇族要件」と「性別」に偽りがあったとなれば、当然自動的に廃嫡になるし、「皇族費の詐取」という刑法に関わる詐欺事件ともなるので、秋篠宮家は一瞬で滅びてしまいます。
秋家推し活に政治生命を賭けてきた勇ましい人々や、ネット上の自由な発言を黙らせたい人々が一定数、電網空間には潜んでいることは容易に想像できるところです。
しかし、秋篠宮家の面々のDNAは海外情報機関も必死で狙っているだけに、自由に出歩くことは常時サンプルを採られる危険にさらされていることにもなります。
陛下と文仁氏の鑑定で本当に兄弟なのかを検査すれば、完全かつ容易に決着が付く話なのです。総工費60億円超えの大邸宅を建てる前に、最低限本物の皇族であるかどうかくらいは、鑑定しておくべきでしたね。
京都の南丹市では、山中にあったスニーカーからでも履いていた子のDNAを採取しているということなので、美智子氏がどんなに悲鳴を上げ、自らへの火葬愁訴をしようとも、至る所にDNAは付着して残っているのです。
どんな高温火葬を以てしても、到底隠滅しきれないといえるでしょう。
①文仁氏の遺伝子上の本当の両親は誰なのか?
②文仁氏は安西家からのプレゼント=闇養子だったのではないのか?
③美智子氏はなぜ火葬愁訴に拘ったのか? 疑われて迷惑なら、今からでもいいから、進んで親子鑑定を受ければいいだけです。
④悠仁s/悠子sは一体全部で何人いる/いたのか?
⑤悠仁s/悠子sの遺伝子上の父母は誰なのか? 卵子の主は紀子さまではないのか? 下手すれば近親交配か?
⑥代理母の産んだ子だと最初から典範上、皇族要件を充足しない。悠仁が複数人いても、皇籍がないので、ただの御落胤未満の存在でしかなく、詐欺罪や偽計業務妨害罪の疑いも発生。もし代理母の住む海外からの密入国者なら日本国籍もなく、出入国関連法違反にもなって、皇室は大混乱に陥るだろう。
⑦最新の悠仁s/悠子sは男子であることを標榜するものの喉仏もなく甲高い声でFTM疑惑が根強い。もしも、本当は女子なのに男子だと偽ってきていたなら、そもそも継承順位者たり得ない。
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。