【YOUR VOICE】総理大臣だけが見る文書に「最後は全部アメリカに貢献を」とあるそう 高市氏の媚びもカツアゲ外交だから

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】職員や国民から嫌われ、キコサンは毎日楽しいでしょうか 無心になれる家の周りの草取りなどお勧めですに対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

ブログ「ブルーサファイア」さんが2026年03月21日、こんな記事を出しました。

『ブルーサファイア』日米首脳会談 2026年3月21日j

総理大臣になると見ることができる文書…国家機密には
最後は全部アメリカに貢献しろと書かれている。
日米外交は基本的にカツアゲ外交だ。

 

だからなんですね、
あの日本初の女性首相の今回やってきた媚び媚びは。
嫌な予感がして見れなかったけれど、
やはりこれだったか~とムカムカしています。

 

Xのフォロワーさんからの情報を引用させていただきますと

 

****************

 

そもそも自民党はCIAに日本側が資金援助をお願いして出来た党で、統一教会やアメリカに段々と依存度が増していって、今やアメリカとイスラエルとの連携して国民から搾取に励んでいます。

 

晩餐会に孫正義・PalantirのCEOトランプの大口献金者のユダヤ人女性が招待されました。(続く)

 

なお、記事のなかでXに投稿されたこちらの動画が紹介されています。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA