【YOUR VOICE】東大教授らは闇養子や血液型をネタに検察を脅してくる? あの佳代さんだって不起訴処分なのだから…

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】DNA検査以前に外見からして明白 他人の血液や尿とすり替え検査結果を偽造する例もある に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

それだけに東大病院東大教授汚職事件で逮捕された教授たちのパソコンやガサ入れで得られたブツの中には、どこかに上皇夫妻や文仁一家全員の血液型が記されたカルテ等があったのではないかとみています。

巷間噂されているように、A型とO型の両親からはB型の息子はできないことから、すでにこの段階で、捜査当局には文仁闇養子説の有力物証が入手済であり、おそらく被疑者側は、もし起訴したらこの秘密は公表するとでも検察を脅しているようにも思えるのです。

せいぜい罰金刑で留めろ、もし医師免許が飛ぶような判決が出そうなときはA宮も道連れだぞ、などと言われていたら、略式起訴で終わるかも知れません。

少なくともあの佳代さんだって、不起訴処分にしてもらえたのです。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA