【YOUR VOICE】勝敗は見えている! 国民から愛され成長著しい敬宮さま VS 権力者の都合でいきなり養子になる旧皇族

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】 ゆるがせるなムードは旧皇族からの養子縁組案へと移り… 酒、タバコが祟って秋篠宮さまは相当お悪いのでは? に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

最近「旧皇族家養子」に自民党が方針変更したので、秋篠宮家の親子はどうも選択肢から消えたようですね。

 

決勝戦は

「生まれた時から国民に見守られ、苦難の時期も共有してきた。成長著しい敬宮さま」

VS

「何世代も一般国民として生活し、にわかに権力者の都合で呼び戻された、顔も知らない旧皇族」

となるのです。

敬宮さまの完全勝利!!

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA