【YOUR VOICE】父親は英語の論文でタイで名誉博士号を次々と 国民が「自力で」とは思っていないなか感覚が麻痺か

この記事をシェアする
※ こちらは12月28日付の【YOUR VOICE】悠仁さま卒論はどなたが? 実の有る勉強は出来ているのか、理解出来ているのか、そもそも通学しているのかに対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 
ゆうこさんのご不安は良~く分かりますが、「何のために筑波大学永田恭介学長夫妻が成人式の謝恩昼食会に呼ばれたのか」という処に戻しましょう。

皆さんのご想像通り、既に筑波大学の基礎も専門も勉学にはついていて行けない状況の下、高校時代のように大学に悠仁様専門の教育【施設】を何らかの形で設けさせて、2年時には同級の生命環境学群生物学類の学生たちの迷惑にならないように、上手に住み分けをしていくだろうと想像できます。

無理を承知で筑波大学に行かせたものの、バッシングを気にするあまり紀子妃は、公務を付けたり家族に帯同させて表立ってアピールさせる方策を取っているのでしょう。これすら「自分の為に勉学に励みなさい」とおっしゃられた天皇陛下のお言葉に反する行為の数々ですね。悠仁君はずっと母親に振り回される学生生活になるかも知れません。

問題が乖離的になれば、卒論は(単独で書き上げる方が自然ですので)お金で何とでもなるでしょう。

その手に入りやすい卒論の為に、コメになるかトンボになるか、何らかの理由付けをして3年時より筑波大学マレーシア校(学群名:学際サイエンス・デザイン専門学群)に出して文理学士を取らせる可能性もあるので、そちらに見合った卒論を準備する必要があるでしょう。

秋篠宮氏は東京理科大にBBQ仲間がたくさんいるし、玉川大学の農学部も見知っていますよね。卒論の入手は今後1年くらいかけて打ち合わせたら、簡単に目途がつくでしょう。

ただ、高校時代を引き摺って皇居敷地内での特殊な研究などというなら、またもや造園課の職員たちを酷い目に合せることになる。これまで以上に注目され、荒捜しされバッシングされますから、卒論は買取専門になる見込みでしょう。ま、どんな論文を書かせたのかは、当然のことながら秘匿されるでしょうし、国民の目に触れませんね。

思い出してみても、秋篠宮氏はタイ王国専門で10を超える論文を専門用語まで英文で100ページ書いていたことになっているわけですが、日本国民のどなたがあれらを全部ご本人が書かれたと思っているでしょうか? ご両親ともそういったことが麻痺している家庭です。

ですからご心配には及びませんよ。

(コメント欄:ご隠居さんさんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA