【YOUR VOICE】隣国の人々からしたら、日本が皇室のことで分裂、対立する様子はなんとも痛快なことであろう
※ こちらは12月9日付の【YOUR VOICE】皆さま落ち着きましょう ラオス「咳払い職員」に「意地悪女官」、悠仁影武者説もいい加減にやめてに対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
もぐぞうさんの動画で、女性天皇派が内部亀裂しつつあることへの警鐘を鳴らしているものがあったと思います。「皇統簒奪」という言葉は激しくて使いづらいですが。
美智子さまにはC国、紀子さまにはK国の影がチラチラしています。日本によって占領国となった歴史を持つこれらの国は、歴史・民族は複雑、王統を持たず精神の支柱が無い、されば、日本が大切に思う皇室のことでよりによって分裂し対立し、醜い誹謗中傷合戦をしていることは、なんて痛快なことではないでしょうか。
また、詐欺もそうですし、ネット上では海外からの動きが多いことも、注意した方がいいと思います。国力を上げるために「共通の敵」に向かって一致団結という手法は、世界の長い歴史の中で繰り返されてきたことです。
今の日本は、その逆方向に進んでいる、と憂えるものです。(なお、反対意見は聞きますけど、悠仁さんはどう見てもひとりには見えない派)
(コメント欄:きさらぎさんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
きさらぎさん、同意です。恥ずかしながら告白します。
今春、ボンヤリPCを眺めていたら大音響で警告音を発したので慌てて表示の番号に連絡してしまいました。途中で詐欺と気付き電源を落としたけれど、連絡してしまった失態に反省仕切りでした。後刻、メンテナンス作業で3万円の出費です。相手はアメリカ在住の中国人でした。(凡そ中国政府が関係)
世界中に「カモ」となる存在を探しているので厳重注意ですよね。日本人はお人好しで然も高齢者は容易いようです。(引っ掛かった実感)悔しくも勉強代と思って今後に活かす所存です。
御提示は歴史に絡むので遡って知る必要がありますよね。中国大陸で勃興を繰り返す王国や日韓併合の歴史を見ると、現在の関わりが密接で切り離す基準が難しいと感じます。捉え方によりますが、日本は立国して以降、亡国したことが無いから、将来の在り方を図るに皇室は最重要に位置取りします。平成時代の偽りに付き合わされた国民の苛立ちを治めるには「日本を貶める存在に警戒」しつつ意見を挙げることが大切ですね。
(地震・津波・噴火・大雨・大雪・台風など天災にも注意です)
セブンに、敬宮さまと悠仁sを一緒に公務させる案が出ているそうですが、これぞ究極のバルクセール。
最悪不良債権である悠仁sと、超有望株皇女敬宮愛子さまを一緒にセット売りして、悠仁s不人気ぶりを誤魔化せ、という見て子指令そのものだからです。でないと、日本会議による悠仁s成人式でのワンコイン動員画策劇のように、FTM親王押売だけだと誰の目からもオーラ皆無で、観客も疎らとなり、いかにも悠仁sは不人気だな、とわかってしまうためでしょうが、セット売り強制だと「穢れ」が皇女敬宮さまについてしまうので、絶対に反対です。
敬宮さまを拝みに集まった大群衆の前に、喉仏のないFTMをチョロチョロ出されてきては、たちまち座布団投げ入れられますよ。