【YOUR VOICE】見る度に別人としか思えない 諸外国に対し、悠仁天皇は我が国の最大の弱点となるだろう
※ こちらは12月9日付の【YOUR VOICE】悠仁s複数人説への反論をここへわざわざ投稿 秋篠宮家の舞台裏が急激に揺らぎだしたのでは?に対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
こちらのVOICEの元となったVOICEにも投稿しましたが、現在皇位継承順位2位、現行法下では次代の天皇となる可能性が一番高いこの親王が、誕生の経緯から闇深く、見る度に身体的な特徴や印象が変わる、そのような不安定で不気味な存在を次代の天皇としていただかなくてはならない国民、私は真っぴら御免です。
確定している事項だけでも、皇族のための学習院へは進学せず、国民のための国立校へ特別制度を創設しての進学を繰り返し、作文剽窃は世界中に知られることとなりました。ファーストオーサーとなったトンボ論文は当ブログにあるように捏造だらけです。
見る度に別人としか思えない、これは事実ですから、これも世界は把握しているでしょう。このような者を天皇にしてしまったら、天皇の尊厳は地に落ち、それをありがたがる日本国民は嘲笑されることでしょうね。
今中国との関係が危ぶまれていますが、悠仁天皇はそうした諸外国に対しても我が国の最大の弱点となることでしょう。
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
日本では、英王室の噂は数日遅れでタブロイド紙の報道が日本語で伝わってくるので、情け容赦ない王族スキャンダル報道内容も知ることができます。世界的にいえば、西側民主国家での王制とはそんなものなのです。
ところが日本では忖度、忖度で、皇族の醜聞があっても出ないか、逆に雅子さまや愛子さまをマスコミ総掛かりで叩いたように、根拠も定かでない「情報通」の話で書きまくるか、の両極端です。
それでいて悠仁s論文問題など、科学的に検証すべき問題はすっ飛ばして、ただ理由もなく「優秀だ」と決めつけており、海外からみると「日本、どうかしているぞ」となります。悠仁sが何人いるのかも大問題で、国会予算委員会で議員が質問すべきテーマなのに、忖度優先で黙って黙認されてしまっています。
複数人が隠れているとなると、出番がなくなった御用済みの悠仁s達は、今どこで、何をしているのか、それこそ人権問題の最たるものなのですが、そこに触れられると犯罪レベルになるからなのか、誰も触れたがらない。
つまり秋篠宮家を伏魔殿にしているのは、国会議員であり、マスコミなのです。このタブーを抜本的に改革できない限り、日本はいつまでたってもアジアの片隅にある劣等国のままでしょう。
英王室がヘンリーやアンドリューに厳しく対応しているように、陛下は毅然と謀反や浪費を企む偽弟一家を処断すべきではないでしょうか。徹底して公開されたDNA鑑定で偽皇族疑惑を検証し、税金で皇室の運営費を負担している日本国民に対する説明責任を果たすのでなければ、日本の近代化はまだ道半ばに終わっているというしかありません。
日本会議は表向き皇室を尊崇する姿勢を見せていますが、DNA鑑定を拒否しているような疑惑皇族を、まともに後継者として扱おうとしている時点で反逆者です。科学は嘘を吐かないのですから、血統問題も万世一系だったのかは、いくつかの御陵を発掘し、DNA採取して明仁さんのものと比較するくらいは徹底してやるべきでしょう。
もし違えば「Y染色体論」もぶっ飛びます。薩長の女性蔑視政策も根底から崩壊します。そこまでしないと日本人はいつまでも因習から解放されないのです。